イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

天然従妹のオススメ乙女ゲームのコーナー!【恋する夜のシンデレラ】

こんばんは!ゆたたんです♪

最近、恋乱しかゲームしてないので、新たなキュン♥ゲームを探しています。

(それより積みゲークリアしろ)

 

一人でこっそりゲームしてニヤニヤしたい(о´∀`о)

 

ちーちゃん!あなたのオススメゲーム教えて!

というわけで、またまた天然従妹のちーちゃんより新作記事が届きました!

 

それではどうぞ!

 

※このコーナーについては過去記事を参照ください⬇

 

www.yuharu.com

www.yuharu.com

 

 

最後にはカッコイイ男性とハッピーENDになれるかな‥

※男性の待ってるいる場所へ、綺麗な洋服に着替えて出発です。

よくこんな事ないですか?

女性1「今日は初デートにいくんだから‥この洋服それともコレ?」

女性2「前はコレ着たから、今度は私の1番のお気に入りと‥」

女性3「うん、今日が勝負ね、この赤だわ!」

 

ない!恒例の唐突な用途不明な例文…

 

女性の方、男性とデートなると燃えますよね。

その間に、男性の待ってる方も疲れますけどね。

(男性「オシャレなんてどうでもいいよ、普通のカッコで来てよ」

今回は、この上のように、男性とデートに行く前に、洋服をチェンジしたり、帽子などでイメージを変えたりと‥

女性の着せ替えのようなゲームに恋愛MIXさせた感じです。

 

ゲームの内容

ゲームのタイトル‥恋する夜のシンデレラ

 

これ、早速私も取ってみました。


恋デレ◆恋愛ゲーム・無料 - Google Play の Android アプリ
キャラ選択までプレイした結果…ソーシャルゲームによくある普通の恋愛ゲームですよ!ちーちゃん!f(^_^;)
ストの途中にアバターミッションと数値ミッションがあります。
なので『女性の着せ替えのようなゲームに恋愛MIXさせた感じ』とそこを強調してるけど、取り立ててアバターがメインというわけではなく普通の恋愛ゲームです。

 

会社の令嬢が、ある事情で家を飛び出した。

仕事が中々自分の思った通りにいかないアナタは、友人に仕事を紹介されたのだが‥その仕事は、「夜の大人の場所」

「俺の物に着やすく触るな」

誤…着やすく…(^w^)

正…気やすく

「お前と一緒にいる」

という1流のお金持ちが集まるような、イケメンのセレブとシンデレラのようなロマンチックな世界をお楽しみください。

んー…ちーちゃん、やっぱり例文の使用場所おかしいよー。文章つながってない。そして「1流」の1は漢数字じゃないと意味を成さないよ~

(ゲームはほとんど無料ですが、内課金かかります。)

 

恋愛小説などの本が好きな人にはオススメの1つです。

ゲームは一応着せ替えしたり、デートしたりできるんですが‥

「話が長いんです」

ただ、「話が長いです。」じゃわかりませんよね。

例 

第1章からシナリオが始まり、途中で男性と出かける事になるので服を着替えて出かける、そしたら、またシナリオが始まる。

これの繰り返しなんです。

(シナリオの最中に選択技も無しです。)

 

あります!選択肢ありますよ!

そして、それが一般的だから!

シナリオ➡ミッション➡シナリオ…の流れは昨今の恋愛アプリの定番です。

これ誰が始めたの?他のシステムはないの?と言いたくなるほど定番化してます。

 

(着せ替えは可能ですが、そんなに着せ替えさせる時がないです。)

まぁ、アバターミッションはだいたいスト中2回~3回が主流だからね~。

なので、ゲーム好きよりも‥

・恋愛小説、恋愛コミック

・恋愛ドラマ

ゲームで遊ぶというよりも、読書が好きな人に向いている1つなんです。

 まぁ、一般的な乙女ゲーはそんな感じだよね。

 

まとめ

このようなゲームがやりたい方は‥下のゲームも是非オススメです。

・ダイヤモンドガール‥課金の心配無いので楽しくゲーム。

・秘密な2人‥特にドキドキ感を味わいたい女性に

・アラビアンラブロマンス‥アラビアの男性と甘いストーリー

RPGが苦手・光ゲームすると気分が悪くなる方‥

普通の電子書籍で読むのもいいですが、たまにはゲームでシナリオを読みがらメルヘンな感じに読書するのも楽しみの1つではないでしょうか?

 

ゆたたんによるあとがき

ちーちゃんありがとうございました。

もっと深くそのゲーム一つに突っ込んでもらってもいいんだけどな~。

ちょっと浅いかな…

そして、勘違いも多いので、情報は正しいものを。

よろしくお願いしますね(^_^)

 

この、ちーちゃんが紹介してくれた『恋する夜のシンデレラ』ちょっとプレイしたら何か面白そうだったので、続けてやってみようと思います(*^^*)

 

それでは、また。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI