イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】舞台 キャスト発表されましたね!ビジュアルがけっこうハマってる!

みなさまこんばんは!

仕事が休みの日の方が、2匹の怪獣相手にバトルしなければならないこのごろ。

休みであって休みではない。

失踪しようかなとかしょっちゅう思うけども。

とりあえず乙女ゲームで癒されているゆたたんです。

 

恋の乱、舞台キャスト公開!

キャストが発表されましたね!

並んだ姿はなかなか圧巻!

衣装とかここまで再現すると一気に恋乱の雰囲気が出てきますね(*´ω`*)

 

小さくて分かりづらいので、アップ画像を!

お借りしま~す…

f:id:yutatan1011:20160818044130j:image

f:id:yutatan1011:20160818050413j:image

f:id:yutatan1011:20160818050435j:image

(出典:舞台天下統一恋の乱オフィシャルHP)

 

慶次やザビちゃんも登場するんですね♪

ザビちゃん(笑)

 

全員、髪型はヅラではなく地毛だそうですよ!

色合いとか完璧!凄い!

よくよく見ると、瞳の色も再現されてるんですね!

 

リアルにこんな人居たらビビる…(笑)

やっぱり2次元だから皆かっこいいんですねf(^_^;)

 

信長様、こじゅ、信玄様あたりはけっこう似てるしかっこいい!(*≧∀≦*)

中でもこじゅ…(*´ェ`*)♥

 

キャストの方々のツイートで色々なビジュアルを見てみる

公式のビジュアルはこれですが、映りとか角度とかで微妙な方もちらほら…政宗様とか…ゲフッ!ゲフン…!

 

えーと、劇団番町ボーイズのツイートには色んなショットがアップされてて良かったので、ちょっとここらで紹介♪

この二人、双子らしいですよ!

お兄ちゃんが才蔵、弟が信長様という(^w^)

どちらもイケメンですね!

 

これはかっこいいですね!公式のをこっちにすれば良かったのに!

政宗様です(*´∀`)

 

繊細そうなみっちーの感じも出てるし、信玄様のオラオラな感じも出てますね♪

みなさんかなりなりきってる感じです(*´∀`)

 

役作りのために恋乱もやってるそうですよ!

そういうときって、特別にラブパスと真珠配布するんでしょうかね?

だってクリアに1ヶ月はかかるし姫度も貯めないとだしねf(^_^;)

 

地方在住者の悲しい運命…

公演には行けませんが、遠い九州の地より想いを馳せつつ…

 

チケット

  •  オフィシャルHP先行:~8月28日(日)23:59

https://www.funity.jp/tickets/sme/showlist

 

  • 一般発売:9月1日(木)12:00~

 

詳細は、『舞台天下統一恋の乱オフィシャルHP』を見てね☆

 

あー行きたい(/´△`\)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI