イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『新米めおと日記』ようやく祝言後のイベ!総愛と個人ノルマまとめ

こんばんは!ゆたたんです。

私はブログを書くとき、スマホはてなのアプリで書いているのですが、そのはてなのアプリが最近まったく使えなくなり、ブログ更新ができずにいました!

何やら更新があってたみたいで、それ以来、入力した文字が編集終了したら消えてしまうんです…
かなりひどいですよね( ;∀;)

おい!はてな!いつもお世話になっているけどね、ブログ書けないようなアプリ出さないでよ!なんのための更新だよまったく…

で、旦那のボーナスが入ったので、マイパソコンを買ってもらいました( *´艸`)
今は三万円で買えるのねパソコン☆
これこれ。

それで今やっと更新できてるのです♪

いや、パソコンは持ってはいたけど、皆で使うパソコンだから下手にブログ書いたりしようもんならキャッシュ残ったりして中身読まれたら嫌だしね(;'∀')

さてさて!本文に入りますが、その前に、陣イベのランキングをメモしておきます。
今後の目安のために。

陣イベ『猫遊びの陣』ゆたたんメモ。

おさかな献上数(合計):2296個
全体献上ランキング:261位
所属陣営:西軍(光秀、才蔵、政宗、小十郎、秀吉、三成)

200位狙えるかなと思ったけれど、15時の時点で、200位の方との差が300個あったのであきらめた(*´Д`)

イベント『めおと日記』

やっとですよ!
先発殿の出番です♪
初!祝言後のシナリオイベ!

本編の続編は続々と配信されていますが、イベはまた違った次元(?)なので楽しみ♪
だって、続編はもう酷いもんだよ…
乙女ゲームの欠片もない(*_*)
みっちー続編も結局巡り√行ったけど…あー切ない。それはまた別の記事で。

イベント期間

8月1日~8月12日

後半(光秀・才蔵・小十郎)配信

8月7日

FV予定

f:id:yutatan1011:20160802011237j:plain

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 53,000 24,090
3√ 95,250 39,687
4√ 136,750 52,596
5√ 183,750 65,625
6√ 236,250 78,750


参考までに、前回のイベ(戦国恋騒動)

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 47,000 21,363
3√ 91,500 38,125
4√ 135,000 51,923
5√ 182,500 65,178
6√ 246,000 82,000

所感

ゆっきーから行きましたが、甘さは控えめ。けどまぁまぁ楽しかったです♪
あんまり夫婦らしさを感じないのは、ゆっきーだったから?

才蔵さんとか、夫婦になってどうなるのかがちょっと気になりますね(*´∀`)

後半がかなり楽しみ♪

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI