イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】完全新作『濡れる口づけ』中身を公開!イベ『奥州恋語り』後日談プチ感想も!(ネタバレなし)

おはようございます!ゆたたんです。

『奥州恋語り』フルコンしました(*´ω`*)
もう、こじゅ様に惚れ直してしまい、アバターまでこじゅとお揃いにしちゃいました!
そして、勢いで『濡れる口づけ』もセット買いしちゃいました!

あぁ… 散財…💸

完全新作!『濡れる口づけ』どんな中身か公開!(ストのネタバレはしません)

ここに来てそんなのアリー!?
しかも、セット買いしたほうが高いなんて!(*`Д´)ノ!!!
アバター付いてるからか…

でも、大好きな奥州!ここで怯んではいかん!

こじゅ√読んで余韻が残っていたこともあり、買っちゃいましたが!セットを!

■『濡れる口づけ』詳細

【スト】
4話まであり、1話が前後編に分かれていて、今までにない長さ!
4話が『愛情エンド』となっていました。

アバター
どっかで見たような打ち掛け(ー_ー;)
けど着ちゃいましたが。
『奥州恋語り』フルコン特典の背景と一緒に着けると、同化して背景に溶け込んでいかんです!(--;)

【内容は…】

ネタバレはしませんが、かいつまんで言いますと…
甘さ控えめ。意外にも政宗様の方が甘かったかな?
時間軸は…一線は越えてると思います。だってまさか政宗様があんなことを…(*/□\*)

祝言後かどうかは読み取れず。
あーでもこじゅは祝言後はお城住まいだったから、祝言はまだでしょうね。

完全新作とは言っても、祝言後の新ストではなくあくまでもそれ以前のストのようでした。

奥州好きな方なら楽しめる内容だと思います♪あと、前田慶次好きな人も(^w^)

ただ、真珠40個て!<(`^´)>
約3000円…
…(-_-#)

『奥州恋語り』プチ感想(ネタバレなし)

設定が『恋仲になったばかり』っていうのがポイント!
やっぱりこの頃のドキドキ感とか、ちょっとしたことでキュンとなるような感じがいいです!

一線越えちゃうと何か飽きちゃうんですよねーf(^_^;)

ホントは、恋仲になるまでの方が更に数倍ドキドキキュンキュン来るのでいいのですが…

なので、今後もたまにはこういう設定でストを作ってくれると嬉しいな♪

今回のイベもだけど、最近、なんだか濡れ殿が多いですよね!雨に濡れそぼってたり、温泉だったり。
『濡れる口づけ』もでしたが、あの立ち絵は何とも言えない色気を醸し出していて、こじゅのなんてスクショ撮りましたよ!(///∇///)


■後日談
成実様とこじゅのを購入。

伊達成実
大森城の人々が楽しい!さすが成実様のお城って感じ。
てか、イベストが突っ走りすぎていて面食らったんですけどねー。お城に連れ帰るなんて唐突な…
けどそうしないと恋が進まないからねー。
遠距離なんて今以上に困難だろうしね(^_^;)
天真爛漫な成実様との恋は、今までにない感じになりそうで、どうやって一線越えるのか想像つかないんだけど(⬅そこ!?)本編がとても楽しみですね!


片倉小十郎
THE!色気!(笑)
なんなのこの人!
この色気であのだらしなさ。どんだけギャップキャラなの。

仕事できるし男らしいし強いしえろいし。そうかと思ったら、朝弱いし片付けられないし。
素晴らしい!(笑)

キャラとしてこんなに萌えられるのはなかなかいない!

改めて小十郎様を大好きだと自覚したイベでした♥

…あれ?全然後日談の中身に触れてない(汗)
すみませんf(^_^;)

まとめ

今回は、大好きな奥州のイベでとっても楽しめました☆まだイベは続いてますが!
こじゅ√をたくさんリピしようっと♪

何か簡単なまとめになっちゃいましたが、ではまた(´ー`)/~~

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI