イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【ダブルスコア】~Cosmos×Camellia~周防壱成 攻略~感想 ※ネタバレ有!

みなさまこんにちは!ゆたたんです。

こちらは梅雨明けして、殺人級の暑さが身を焼いていますがいかがお過ごしですか?

リアルも夏のイベント目白押しだし、2次元もイベント続きで忙しい夏ですね(笑)

最近新たに始めたゲームの【ダブスコ】
攻略ページは数あれど、自分のメモとして記録しておきます。

あと、ネタバレありの感想も含みますので、見たくない方はどうぞお戻りくださいませ。




【周防壱成√※HappyEND】

[CD] Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成(コスモス) (おまけボイス付初回生産版)
●10月
コスモスを選ぶ
聞きたいことがあるんです
電話にしよう!

●11月
一緒に行かない
あの…ごめんね

●12月
じゃあ、行くね
理由なんてありません

●1月
あの、一緒に帰りませんか?

●2月
(やっぱり買おう!)

●3月
周防さん、乗りましょう
周防さん、入りましょう

(私も同じ気持ちです)

●4月
イチゴたっぷりのショートケーキ

●5月
…………

●6月
お手伝いの事なんですけど

●7月
そんなの……変ですよ

●8月
……お見合いなんてして欲しくない

●9月
……帰れません
お願いします!

HappyEND 未来への約束

【√感想】

オトナの余裕たっぷりの周防さんがゆっくりとそして確実に主人公の麻衣ちゃんに惹かれ、次第に余裕を無くしていく様子が
たまりませんでした…!

麻衣ちゃんは思ったことや感じたことをまっすぐに周防さんに伝えるため、麻衣ちゃんの純真さに
当てられて照れることもしばしば…笑
お互いに照れ合ってしまう2人の初々しさはもどかしさを感じつつも非常に微笑ましいものでした。

確実に麻衣ちゃんに惹かれていく周防さんはそのことを自覚しながらも自分の心を制限しようとします。
他でもない、麻衣ちゃんのために…!
14歳という歳の差のある自分たちが一緒になることで、麻衣ちゃんが悪く言われてしまうのではないかと
恐れたことがきっかけでした。
結果、周防さんは麻衣ちゃんを避けてしまうことに…。

歳の差による障害の他にも2人には様々な問題が降りかかるのですが、周りの人の助言や励まし、葛藤の果ての
決意によって2人は無事結ばれます…!
周防さんの為にと神社の池でご利益のある花を探す麻衣ちゃんのひたむきさには心を打たれました…。

その後登場するスチルはどれもラブラブな2人の生活シーン!
ラストのスチルイベント。ベッドに押し倒されてからのプロポーズ+キスはキュンキュンが止まりませんでした…!
ここで終わりなのが残念なくらいです…!

周防さんのギャップと溢れる麻衣ちゃんへの愛にプレイする手が止まらない、そんな素敵な√でした!

次は戸高さんの攻略情報+レビューをしたいと思います♪

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI