イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『奥州恋語り』お待ちかねの成実イベ!総愛と個人ノルマまとめ

みなさまこんばんはー!
ゆたたんです(*´ω`*)

ついに来ましたね!

奥州イベ♥

ゆっくり時間取れるようになったのがつい今しがたなので、やっとこさイベ参戦ですよー(*≧∀≦*)

こじゅは後半なのね…

政宗様とこじゅは恋仲になったばかりの設定のよう。
キュン予想が早くも…!(´∀`*)ウフフ

かなり楽しみな成実様から行きます!

で、成実様√クリアしてきたので、今から記事書き始めています。

一応、今回イベの詳細をまとめますね。

奥州恋語り イベント詳細

期間

7月18日(月)~7月26日(火)16時

後半(小十郎様)配信日

7月22日(金)16時
※早期締め切りは15時59分まで

ランキング特典

『縁日で遊ぶ殿』
1~150位…成実、政宗、小十郎
150~500位…政宗、小十郎
501~1000位…小十郎


あー、小十郎様は1000インだからまぁ余裕だけど、成実様の欲しい…(;・ω・)

150インってどれくらいなのか…
頑張れそうなら頑張ってみようかな~

総愛と個人ノルマ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 62,000 28,181
3√ 142,000 59,166


参考までに、前回のミニイベ(恋かほる春風)

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 60,000 27,272
3√ 139,000 57,916

ミニイベは2√以降がなかなか進まないですよね。
お仲間探しもかなり慎重にしなければなりません(*_*)

所感

現在、成実様√のみクリアしましたが、初々しくてほっこり(*´ω`*)

前回の成実イベとは全く違う話なんだね。
いわゆるパラレルワールド的な。

イベだしスト短いから物足りなさも否めませんが、まぁ成実様本編への布石としてはまずまずだったと思います。

あ!後日談買って来なきゃ!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


復刻とかよりも、こういう感じで新しいイベをどんどんやって欲しいですね!
時系列はこの際気にしないからさ~♪~(´ε` )

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI