イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】復刻「あなたの印」後日談と殿目線読んでストを思い出してみる。

おはようございまーす!ゆたたんです。

薄桜鬼やら他のネタやってたら、恋の乱の記事ずっと書いてなかった!

物語キャンペーンもあっと言うまに終わり、次のシナリオイベントが来ましたね!

予想通りと言うか…復刻!「あなたの印」
復刻は後半参加としてますので、後半始まるまでまずはおさらい~

復刻「あなたの印」後日談を読んでストを思い出してみる

おお!やっぱり初夜イベだからか全殿の後日談と殿目線買ってました!

ネタバレしない程度に少しだけ感想行きま~す
あ、気づかずネタバレになるかもしれないので、全部新鮮な気持ちでイベやりたいって方はどうぞお戻りください。










織田信長
後日談は全部初夜シーンなので、イベストは全く思い出せませんf(^_^;)
続編読んだ後だから何か感慨深いですね(;_;)
エロさはないけど、可愛いです!信長様!

明智光秀
「信長様と…」?これはストのこと言ってるんだと思うけどやっぱり細かいとこは思い出せない…
ただ、この後日談は伝説の…!!
光秀様が、礼節の武士じゃなくなったやつですね(笑)

真田幸村
「帰還」「無事に戻ってきたら」
戦に出てたんですかね?
幸村様らしく、初夜までが長い(^_^;)

霧隠才蔵
これは!神回ですね!
もう色々書きません!
後半を楽しみにしてます(*´ω`*)

伊達政宗
お城じゃない?
お城以外でしたんですね(* ̄∇ ̄)
政宗様らしく、穏やか~な感じでどちらかと言うと精神的充足の方が大きかったです。

片倉小十郎
こじゅ様も初夜シーンのみ。
もうね、甘過ぎてお腹いっぱい(*´ω`*)

まとめ?

やはり後日談だけじゃストは思い出せないですね(^_^;)

後日談、殿目線ともに甘甘なのですでに満足してしまった感じですが…(* ̄∇ ̄)

なのでやっぱり才蔵とこじゅ様のみやろうと思ってます。
フルコンされる方!
頑張ってくださーい♪

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI