イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』お待ちかねの…!

みなさまこんばんは!ゆたたんです。

陣イベも終わり、もう次のシナイベが始まってます。

あ、陣イベ『本能寺の変』は結局、全て演技だった…ってオチでしたねf(^_^;)
まさか信長様続編の契り愛もそうじゃなかろうな…?
まさかねー(((^_^;)

『謀られ殿』は最初「なんじゃこりゃー!」って思ったけど、付けてみたら意外と可愛い❤
こじゅ様なんて、髪降ろしたチビ殿なのでちょっとレア?めちゃカワ🎵
光秀様のみ鎧姿なのが何とも切ないんですが、一応「演技」ってことで終わっちゃいましたね(^_^;)

イベント『あなたの熱でわたしを溶かして』

後発組6人によるシナイベです。
ついに!初夜イベです♥
スタダで一気に家康様√終わらせて、後日談まで一気読みしたところです!
ニヤニヤが止まらない…(*´ω`*)

一応、イベント詳細まとめます♪

イベント期間

6月1日~6月12日

後半(利家、三成、謙信)配信日

6月7日(火)

忍び逢いFV予定

6月3日(金)18時~6月4日(土)0時3分
6月5日(日)18時~6月6日(月)0時3分
6月6日(月)16時~6月7日(火)16時
6月8日(水)18時~6月9日(木)0時3分
6月10日(金)18時~6月11日(土)0時3分
6月11日(土)16時~6月12日(日)16時

総愛と個人ノルマ

個人ノルマ計算式
総愛÷(仲間人数+5)×5

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 50,000 22,727
3√ 94,500 39,375
4√ 138,000 53,076
5√ 189,000 67,500
6√ 253,000 84,333

参考までに、前回のイベント(密かごと)の総愛

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7500
2√ 44,000 20,000
3√ 96,000 40,000
4√ 138,000 53,077
5√ 186,500 66,607
6√ 249,000 83,166

所感

ちょっとー!家康様えろーい(///ω///)♪
そして、いちいち照れるとこも可愛い❤

先発組のときもこんなだったっけ?
一線を越える場面はけっこうリアルな表現で、もしかしたら苦手に思う方もいるかも?

今回後日談は、買いです♪(* ̄∇ ̄*)
そして、おそらく殿目線もタイミングずらして販売されると予想!
初夜関係(どんな関係だよ)のイベの時はいつも殿目線販売されてましたから。

なので、後日談購入は少し待った方が良いかもです。

私は家康様推し殿なんで、待たずに買っちゃいましたが(* ̄∇ ̄*)

信長様続編ではまったくもって萌えませんでしたので、ここに来て初夜イベで良かった~♪
潤いをありがとう家康様!

さて、残りの殿も期待してます(*´ω`*)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI