イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】恋乱~本能寺の変~。信長様続編も配信!光秀様謀反!?悲劇は起きてしまうのか!?

こんばんは!ゆたたんです。

(|| ゜Д゜)!!

予想通り、恋乱始まったけど、まさかホントに本能寺の変!?

信長様続編も配信され、かなり!ドキドキな展開です、恋の乱!

実はまだ謙信様契り愛目指してる最中。
序盤ならば途中で止めてもいいんだけど、もう8話。
さすがに今から変える勇気はなく、パス追加してさっさと終わらせて、信長様続編へ行こうと企んでおります。

だって!
信長様続編配信記念の特典アバが可愛いから!

ついでに、恋乱のランキング特典アバと、勝利特典のお城内装も欲しい!!

恋乱についてさっとまとめて、スト読みに没頭したいと思います。テヘ(・ω<)

恋乱~本能寺の変

期間

5月25日~6月1日

チーム分け

【西軍】
信長
幸村
政宗
小十郎
秀吉
利家

【東軍】
光秀
才蔵
家康
三成
信玄
謙信


わー…信長様と光秀様、分かれてますね(^_^;)
怖い怖い、続編が怖い!

今回の殿アバは『謀られ殿』
これって、全員!?
その白装束がなんとも切ない(;_;)

そして、勝利特典の内装が…!!
燃えてる!本能寺燃えてるよ!
切ないけど、欲しい!

続編、巡り愛あるし、明らかに信長様の……が予想されます(ToT)
ああ!私の口からはとてもじゃないが言えない!
怖いー!やめてー!

けど、配信記念特典のアバが可愛いので、頑張って期間中に巡り愛クリアしたいです!
[

信長様続編配信記念キャンペーン

詳細は、まぁ信玄様、謙信様の時と同じっぽいけど、全部で何話なのかなどによって変わって来るので、とりあえずコチラの記事を参考に…
www.yuharu.com
おや?やっぱり違いますね!
多分、話数は少ないと思われます。

そして、最後の特典ゲットの条件、『契り愛』も追加されてますね。
『巡り愛』か『契り愛』どちらかの後日談まで読了、ということになっています。

どっちかでいいのかー。
巡り愛怖いから、契り愛に行きたい気もするけど、でも【現代編】気になるし…
迷うー(´Д`)

とりあえず!
謙信様契り愛クリアしてないじゃん!私!
今から速攻でクリアしてきます!
こんなことなら、スト読みしっかりやっとけば良かった…

あ、信長様続編選択画面の信長様かっこいい♥(*´∀`)

続編の攻略記事もアップ予定ですのでお楽しみに♪

※追記
やっと謙信様契り愛終わって、信長様続編へ入りました♪
全8話の後、巡り愛or契り愛エンド、後日談、となってます。
お近づきストが2ヶ所。
最終姫度は未確認。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI