イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】復刻イベ『崩れる理性』後日談を読んでイベストを思い出してみる。

こんばんはー、ゆたたんです。

物語キャンペーンも終わり、次のイベが始まりましたね!
先発6人の復刻イベ。

先発殿はやはり復刻で来るようですね(^o^;)

続編がある程度進んでから、新しいイベが来るのかもですね!

復刻『崩れる理性』

復刻なので、私は後半参加予定です。
これもまだブログ始めてない頃のイベなので、記録がないんだけど、総愛はまぁ普段と変わらない感じだったと思います。

どんな内容だったか、後日談を読んでみました。

先日の後半6人のイベと同じ感じですね!初夜未遂( ̄▽ ̄;)

後日談はそんな感じだったけど、イベストって後日談とほぼ絡まない内容なので、あまり思い出せない~(;´_ゝ`)

後日談を読み返してイベストを思い出してみる

後半殿しか後日談買ってない…(´Д`)ので、ネタバレはしません。

霧隠才蔵

後日談は、自分目線と彼目線交互にありました。
いつも思うんだけど、才蔵さんの彼目線は、言葉がとても綺麗。
表現の仕方も独特で、才蔵さんの想いがありありと伝わってきますね。

後日談の中に、イベストのキーワードが出てきてました!
思い出した。ああ!アレかぁ!

毎度毎度の、ヒロインちゃん突き放しストーリーですよ。
彼も言葉足らずだし、忍だし、それでまたヒロインが誤解…というかぐるぐる悩んで…ってパターン。

けど、最後の、才蔵さんの台詞にジーンときたのを覚えてます。

片倉小十郎

後日談は、相変わらず大人なテクニックの小十郎様!(/▽\)♪
けっこう我慢されてらっしゃる姿が可愛い。
そして、ヒロインがとても可愛い♪
やはり、小十郎√のヒロインはとても好感持てます!

イベストは、アレですね!

あ、もしかしてあの人が登場する回だったかな。田中四郎(笑)
立ち絵使い回しの脇役の中の、ヒョロッとした方のやつ。

細かいストは、後半を楽しみに。

真田幸村

おお!最初の頃は、幸村さまの後日談も買ってた!
最近はもっぱら小十郎様と才蔵さんのみですが。

かなり爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
この初心さと天然さは貴重な存在!
とくに指南書のくだり!
ありがとうございます、幸村さま。
あー笑った。

イベストは…思い出せません(^_^;)))

明智光秀

光秀様のも買ってた!
二人とも京の実家にいるんですね。
イベストは細かいところは思い出せませんが…

後日談は、まぁ、お約束というか。

この頃の光秀様は、まだまだ控え目ですね(笑)
礼節の武士は健在です。
いつからああなったのか。( ̄▽ ̄;)

まとめ

何か、後日談読んでたら、前半もやりたくなってきました。
けど、今から参加もきついし、忍び逢いも面倒だし、やっぱりのんびりと後半参入でいきます(^^ゞ

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI