イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】『あんスタ』とコラボ!スノウフィリアの三兄弟がアイドルに…!

こんばんは!ゆたたんです。

新しくラブスクも始めたし、パズルゲームがめんどくさくなってきた今日この頃。
私のゲームへの興味って、1年が目安で飽きて来るので、夢100も例外ではなく…

超~~~~久々に夢100にインしたら!

f:id:yutatan1011:20160515013642j:plain

『あんスタ』とのコラボで、スノウフィリアの団子三兄弟がアイドルに…!!

一番上は長男♪

一番下は三男♪

間に挟まれ次男♪

次男のがない!( ゚□゚)
イベントが始まってないから?


イケメンイケメン♪(-w-)
本日(14日)からフェスガチャ。
おそらくイベントが間もなく来るであろう。
フェスガチャはシュニーとフロストだったので、グレイシアがイベント報酬王子ですね!
それとあんスタからの方。

すみません、あんスタやってないので知りません(;^_^A

コラボ記念の、ログインボーナスで貰えた人も知りませんf(^^;

なので!

私の萌えは、スノウフィリアの三兄弟のみです♪

この人たちがアイドルって!
何かハマりすぎな感じが!
イベントがどうなるのか楽しみですね(*´ω`*)

あと!
これこれ!


アンスタ側は宝石の国の3人!
ティーガ、サイ、リドですね♪
か、可愛い(*≧з≦)
アンスタやろうかな…


正直な話、パズルがめんどくさくて覚醒までの道のりがウンザリなんだけど、グレイシアならやろうかなー( ・ε・)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI