イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベ中のつぶやき~後日談プチ感想~

わー、また寝落ち…

こんばんは、ゆたたんです。
せっかくのフィバだったってのに、また寝てしまった…(*_*)
少しは忍び逢ったけど、フルコンの自愛ノルマにはまだ少し足りず、6√目、三成のラスト総愛で止まってしまった…。
うーん、残念。

今まだ姫友さん8人で、増やせばクリアできるんだろうけど、ノルマ達成してないしそれはいかんのでまぁ仕方ない。

イベプチ感想(ネタバレなし…多分)

今回のイベストは、全√良かったです!
けっこう重要な部分に触れていて、本編と少し重なってたり。

中でも好きだったのは、謙信様!(*´ω`*)
北条氏康の病んでるキャラと、相変わらず病んでる風魔コンビがウケる…!

氏康の死に方占い(占い?)にマジでびびるよっちゃんかわいー(*´ω`*)
癒されるー、越後のキャラたち!
もうダイスキ♥

謙信様の貴重な怒り顔の立ち絵もあり、北条氏康とのやりとりの部分とか違う意味でドキドキしました(* ̄∇ ̄*)

前半組が思い出せない… 家康様なのに(*_*)
早くリピに入って戻らねば!
家康➡謙信➡家康➡謙信…(* ̄∇ ̄*)
いや、家康➡謙信謙信謙信…?
ってそんなにリピれないけど(;´∀`)

いや、だってね、越後のサブキャラに夢中なんです♥(しつこい!)
かっきー出てきただけで、キャーキャー( ☆∀☆)ってなる!
これ、この感覚は久々です!(*≧∀≦*)
メインキャラ差し置いて、恋の乱好きキャラNo1に躍り出る勢い!
ミニイベでもいいので、是非かっきー攻略させてください!ι(`ロ´)ノ

…って、私のリピ予定なんてどーでもいいですね!

後日談!

仕様が変わってましたね!
そうそう、これ待ってた!
だって、今までは後日談の一区切り(其の1とか)読むごとにいちいち元の目次?に戻ってましたよね!

さっきまでどれ読んでたのか分からなくなって、あれ?其の1だっけ?2だっけ?ってなってた。

今回からは、読み終えたら『次読みますか?』って出るようになった。
親切ー♪…というか、もっと早くしてほしかった!
これでやっとサクサク読めます(^∇^)


後日談は、秀吉、家康、謙信様を購入しました☆
今回はどれも甘甘なので他の殿も迷う~(*_*)
では、ネタバレなしプチ感想を。

秀吉様

エロい!!!
他の殿読んでないからあれだけど、一番じゃないですか?君!
本編読んだ時とイメージがガラッと変わりましたよ、秀吉様。
何かいちいちやらしい(* ̄∇ ̄*)
こっぱずかしい。

家康様

甘い部分が短すぎて、もっと欲しかった!
もー!忠勝様、邪魔ー!(笑)
恋乱恒例の濡れ立ち絵が素敵でした…(/▽\)♪

家康√は、イベストでもだったけど、誤字が目立ちました<(`^´)>
話の内容は良いのに何か文章の書き方も微妙で…「そのくだりいる?」って思う所もあり…(*_*)
乙女ゲームはシナリオ重視なので誤字脱字は改善して欲しいですね。

謙信

かっきーの裸体の立ち絵見れないんですか?ι(`ロ´)ノ
やはりサブキャラの裸体の立ち絵はないのかー( ´△`)
ヒロインがどこまで見たのか気になりますが…
謙信様は、ちょっと小十郎様っぽい(/▽\)♪


あー、他の殿の後日談、どうしようか悩みます(/o\)
またガチャで真珠落とそうかなぁ…

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI