イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】才蔵さんお誕生日物語!お城ガチャを回し続けたら小判20万枚で真珠32個ゲットできた話。

こんばんは!ゆたたんです。

地震ですっかり目が覚めてブログ更新中です(^o^;)

わたくし、九州地方ですので、昨日からの地震にビクビクしています(T_T)
私の住んでる地域は震度4くらいですが、地震の時って動けないもんですね(。>д<)

スマホ緊急地震速報が鳴り出し、すぐガタガタと揺れだしても、その場から一歩も動けない!
日頃から、何を持って逃げるか…どう安全確保するか、きちんと考えておいた方がいいですね(>_<)

…先程の地震で、下の一歳の子供は起き出して、しばらくしがみついて離れず、ガタガタと震えていました。
小さいながらも、やはり本能で分かるんですね(;_;)

才蔵さんお誕生日物語

販売されましたね!
今回はボイス付き!これは買いです!(≧∇≦)

■ラインナップ
【特典ボイス付き】真珠32個

  • 才蔵さんのお団子🍡
  • おすわり才蔵さん
  • 才蔵さんのカラス
  • 霧隠才蔵(誕生日)※ボイス
  • 才蔵さんをお祝い編
  • 才蔵さんからお祝い編
  • 忍たちがお祝い?編

【ボイスなし】真珠28個
上記のボイスが付かないセット

【個別】
才蔵さんをお祝い…真珠10個
才蔵さんからお祝い…真珠12個
忍たちがお祝い?…真珠10個


ボイス付きがいいけど、真珠32個は痛い。
そこで…

『お城ガチャで真珠を当てて、お誕生日物語を買っちゃおう!』のコーナー!

前回、謙信様の誕生日のときは、小判20万枚で真珠24個ゲットしました。
yutatan1011.hatenadiary.com

なので、32個も全然余裕で落ちるはず。
32個出るまで、ガチャまわし続けるぞ!

家康様これくしょん其の3で、10連ガチャをまわし続けました。

1回ひくごとに1個落ちるってのがかなり続いて、また、同時に2個落ちることも2回ほどありました。


~結果~
今回は引きが良くて、20万枚で32個落ちました!!(≧∇≦)


小判は残り60万枚。
まだまだ余裕~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

えー、感想を書きたいところですが、まだ読んでないしボイスも聞いてないの( ̄▽ ̄;)
旦那いるしボイスは聞けないし!
ちなみに今もう深夜3時18分でございます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
眠い…

ってなわけで、感想はまた後日アップします!

あ!
限定衣装の、おすわり才蔵さんとお団子、カラスですが、おすわり才蔵さんは自アバに乗っかります(*´∀`)♪超カワ♥
これは3月お誕生日組のゆっきー、秀吉、三成のにもありましたよね!
お団子は左手に持ちます。
カラスのみ置物になってました!

では…おやすみなさい。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI