イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベの反省とか、麗√が保存可能になった話とか。

みなさまこんばんは、ゆたたんです。

恋の乱、イベントお疲れさまでした☆
総愛もまあ多少は緩く、周りものんびりだったようで、自愛11万くらいで500イン果たしました。

先発組のイベだと13万くらいは必要なんだけど、やはり後発組は皆さんまだまだテンション低めのようです。

今回は1回しかリピできず、やはり寝落ちが響いているな…と感じました(ー_ー;)

眠くてスト読みができない!(゜Д゜)
ストも頭に入って来ない!
お仲間も作れない!

…実はラストフィバが始まってもフルコンできてなくて…
自愛のノルマはすでに達成していたのに。
焦ってスト読みしてみたら総愛の壁にぶち当たりました。
お仲間も7人のままだったし、まぁ仕方ないですけど(^o^;)
行けるかもと思ったんだけど無理でしたσ( ̄∇ ̄;)

もうラストフィバで今からお仲間作れるかかなり焦って、とりあえずコミュで『大差あってもOK』で募集かけたら、たくさん来た(^o^ゞ

無事フルコンできたけど、今までにない苦労をしたイベになりました。

むうー(;>_<;)
普段より1時間ちょい早く起きるようになっただけで夜の寝付きがとんでもなく良くなり、ゲームタイム崩壊の危機!(°Д°)

今後のシナリオイベはちょっと大変かも~(/´△`\)

麗√の保存が可能に!

今日メンテがあってたんですね!気づかなかった…(^o^ゞ

で!

なんと!

麗√が保存されるようになったそうですね!
良かった!
真珠かなり持ってかれるもんね、麗√(´Д`)
『これもいつでも聞けるようになったらなぁ』と思ってたらなんと実現しちゃった♪

で!
早速確認に行ってみたんですよ。

でも!

見当たらない!?
え、もしかして今から見た分だけ!?
嘘やーんo(T□T)o
真珠返せ~ι(`ロ´)ノ
…と思ってお知らせ確認したら、場所が違ってた(^o^;)

思い出➡本編➡物語

の中にありました!
ヤッタネ!( v^-゜)♪
これでいつでも家康ボイスに萌え転げられる~(* ̄▽ ̄)

物語キャンペーン

いつものやつですね!
はー、やっと一息つける~

貰えるアバターは、髪型がちょっと可愛いけど、80枚はムーリー(´Д`)
謙信様本編のためにラブパス温存しないといけないので!

そういえば、越後のイケメン衆が謙信様本編について色々言ってましたね☆
何かまだまだって感じでしたが。

余談ですが、景家が好きです(人´ з`*)♪

『初夏には、川中島の2人のボイス実装』って言ってるから、謙信様本編は初夏なんだろうね。

初夏…
諸説あるようてすが、

5月上旬~6月上旬

が有力っぽい。

てことは、6月上旬あたりかなぁ?
ギリギリ初夏って言える時期。

まぁ気長に待つしかないですね( *・ω・)ノ

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI