イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】一周年記念キャンペーン続々!メモリアルガチャで★5出現率2倍の恩恵を受けました♪

皆様こんばんは!
今日は2記事目ですよ!スゴいでしょ♪

ここ最近はなかなか更新できず、1日~2日は普通にあいてたのにここに来て2連投!

だって明日から2連休♪

今の仕事、時間は3時間だけど日祝祭日関係なく入るので日曜休みはなかなかないのです。
希望すればもらえはするけどチビの預け先の関係で平日休むことが多いのでね。


さて、身の上話はこのくらいにしまして、これは夢100の記事です(^_^;)

一周年記念キャンペーン続々!

f:id:yutatan1011:20160319023056j:plain
ここ最近、インだけして妖精石もらうだけでなーんにもしてなかった夢100。

結局イベも不参加のままだったんですが、今日見たらイロイロ始まってるみたいだったので。

その1 一周年感謝クエスト

これはまだやってません。
メインストのメンバーのスチルもらえるみたいです♪

その2 ラブアップ教育係

かーわいい♥
いつもの教育係の女の子バージョンって感じの。
それより、その効果がビックリ☆
どの王子でも愛情突破できるですって!?

妖精まつり

これは恒例の企画。
とっても助かる~♪
あ、けどうちの王子事情、レベルMAXのヒトって少ないわ。


そして…

一周年記念メモリアルガチャ!

★5王子の出現率2倍!!
ナンダッテー!!(゜ロ゜ノ)ノ

妖精石もコツコツ貯めてた分30個ほどありましたので、ここは運試し!
ほんとに2倍なのか?
2倍になっても出ないのか?
どんだけ運ないねん私!と嘆くだけの結果になるのか…果たして!?


…10連はやりませんでした。
単発だけで30個分。

いざ!!

…★3の地味なエフェクトが続く中

こ、この輝きは!
…明らかに違う輝きに覆われた…

ま、まさか…!

で、出るのか!?


おぉ!!

f:id:yutatan1011:20160319021403j:plain
歓迎パーティの画像でスミマセン。
あと、ウザい表現でスミマセン。

限定チェシャ猫!
クリスマスのイベのやつね(о´∀`о)

すごーい!

フレンドさんも沢山★5王子お迎えしてるみたいで、出現率2倍の恩恵は本物でした!

あー、何だかまたガチャ回したい…

だ、ダメダメ!
悪魔の囁きが…👿
ここで回して、★5は5でもまたラトリアさんとかが出たら泣く!絶対泣く!

いい気分のまま終わりたいので、やめておきます。

それでは、いい気分のままおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI