イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『恋かほる春風』総愛まとめ~推し殿がいないので緩参加です。

皆様こんばんは!ゆたたんです!
寝落ちてしまった!(´д`|||)

まぁ、スタダでだいたいは上げてたのでスト読みするだけ~。

2√目入ってのんびりペースになるのでこれからブログ記事作成ですo(^o^)o

今回は、前回のミニイベ残り物(!?)の3人。
利家、三成、謙信のミニイベですね。
私の中では推し殿も居なくてイマイチ盛り上がりに欠けるので、今回は緩参加の1000イン狙いで行く予定です。

前回ミニイベと同様、両想いになるストのようですね(о´∀`о)
謙信様は本編未配信なので、どんなストになるか気になる~。

あー、イベが続くとボイスが貰えないじゃないかー( ・ε・)

イベント詳細

■期間
3月18日(金)~3月25日(金)
16時

■早期締切
3月22日15時59分

■後半(謙信)配信日
3月22日16時

■忍び逢いフィーバー予定
3月20日(日)18時~3月21日(月)0時3分
3月21日(月)16時~3月22日(火)16時
3月23日(水)18時~3月24日(木)0時3分
3月24日(木)16時~3月25日(金)16時


■ランキング特典(GREE版)
ちび殿
1位~150位…利家、三成、謙信
151位~500位…三成、謙信
501位~1000位…謙信

謙信様がもらえればいいかな、って感じなので1000イン狙いです(*´∀`)

総愛と個人ノルマまとめ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 60,000 27,272
3√ 125,800

■参考までに前回のミニイベ

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 60,000 27,272
3√ 139,000 57,916

序盤はいつもと同じ総愛です。
けど、ミニイベの場合、2√目からドン!と跳ね上がるので要注意!

あー(´д`|||)
ボイスが欲しいのにー…
忍び逢いでは貰えないんだよね…。


…1つ突っ込んで良いでしょうか?ボルさん。
今回イベの忍び逢いのページ。
『殿と忍び逢い』が『殿と殿び逢い』になってますよ!
…と、殿び逢いって…
どうやったら間違うんすか!
何かまだ扱いが違うよね、後発組の…。
おざなりな感じが可哀想…(´Д`)

これ、ボルさんに指摘したいんですが、どこからしたら良いのかな?(^_^;)



…イベントに疲れたらちょっとコーヒーブレイクでもどうぞ♪
yutatan1011.hatenadiary.com

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI