イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベ中のつぶやき。恋乱について思うことイロイロ。~コーヒーブレイク~

皆様ご無沙汰です!ゆたたんです。

更新が5日も空いたのは初めてです(×_×)

午前中だけですが仕事を始めたので、まだ慣れないうちは夜更かしもしないようにしていたし、子供の発表会の衣装作りとかこまごました作業もあるので、今はちょっと忙しいんです(〃´o`)=3

専業主婦になってから2年あまり…久々に仕事に出ると、新しい環境で人間関係も考えつつ仕事も覚えなきゃいけないし、体はそんな忙しくないんだけど、精神的に疲れて帰って来てます(^o^;

そんなこんなで、ブログ更新が滞っておりました。
生きてますよ!大丈夫ですよ!
こそこそと随時更新記事はアップしておりました!

これこれ!⬇
yutatan1011.hatenadiary.com


やっと恋乱のキャスト勢揃いしましたね!
この画像超豪華…( ☆∀☆)
まぁそのネタは上の記事で。


更新はしてなかったのに、信玄様効果で、攻略ページと感想ページにたくさんの方が来てくださっているようです。
最高で1日8000近いアクセスをいただき、ホントに驚いています!
ありがとうございます!
来てくださるみなさんのおかげで、このブログもここまで続けることができました。
ホントに感謝です!
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)


更新してなかったけど、イベもちゃんとやってます!
総愛もちゃんとメモってます!
あと、ミッチー√でフルコンです!
500インも狙ってます!
けど今回はかなり熾烈!
油断するとすぐ圏外に突き落とされます!
皆才蔵のチビ殿が欲しいと見える…。

信玄様の契り愛√も目指してます!
けど時々スト読み忘れてラブパス無駄にしてます!
イベ中はいつもこんな感じです!
どうせ姫度Mでひっかかるのでいいんです!

くだらない雑談です

祝言済んだら次何やるんだろうね?
やや子?(* ̄∇ ̄*)

あ、今回の記事はちょっと雑談をだらだらと書く予定ですので、だらだら申し訳ないですがお付き合いくださいませm(_ _)m

…祝言で、けっこう区切り良いところですよねー、恋乱。
これからどうなるんだろう?。
あ、そうか。
後発組をもっと進めるのか!
まあ、ほら、まだ謙信様の本編も出てないのでまだまだ余地はありますね。

今までの私のソーシャル版乙女ゲー、だいたい1年くらいで飽きてやめてたんですよねー。
イベもマンネリになって来るし、やっぱり乙女ゲームって、両想いになるまでがドキドキで楽しいですし。
そして次の新作ゲームに乗り換えるパターン。

恋乱も例外ではなく、昔ほどのトキメキがなくなりつつありまして…
先発の6人はもう出がらし?(笑)
祝言済んだらもう子供作るしかない?

時代背景としては、信長様が天下統一に近いところですよね?
信玄様本編もそうだったように、時代が時代だし、今後の続編なりイベなりも壮絶な展開になる気がして、今から不安になってしまってますワタシ…。


そういえば、家康様、今回のイベでも非情な役どころでしたよね!
信玄様本編でかなりの酷評をもらってるのに、ここに来て天下の才蔵様√でも…(゜ロ゜)
才蔵ファン敵に回したら、恋乱では生きて行けないですよ(*`Д´)ノ!!!
せっかく本編配信で好感度上がったのに、ここに来てまた地に落ちる…

これからはぜひとも後発組にも光を当ててもらって、家康様の評判を上げるべく、イベストも良いものにしてもらいたいですね!

さて、あとミッチー√まで頑張ればリピに入れる!
今回は才蔵√エンドレスと小十郎様も少し…個人的には政宗様√の小十郎様が好きだけど(笑)
あー、思い出しただけでもニヤける…(* ̄∇ ̄*)

イベの総括の記事も後程アップしますね!
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!
ゆたたんでした。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI