イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『天下の花嫁』~やっと祝言!総愛も鬼!

こんばんは。
お疲れぎみのゆたたんです。

はー、もうイベ始まったのか(ー_ー;)
信玄様本編もあったし何かちょっとテンションが上がらない。
イベとイベの間に1日くらい余裕が欲しいよね。
忍び逢いがめんどくさい(~Q~;)



あ、ひとまず陣イベ『ひなまつりの陣』お疲れ様でした♪

今回はいつもと違って大接戦!

そして!
寝返りの時に気づいたこと。

寝返りは素早く!

寝返り直後のフィーバーのこともあるし、時間が取れるまで待ってたら、いつの間にか負け軍に!(。>д<)

そのせいで寝返りチャンス活用のために軍を行ったり来たりする必要が出てきて予定より真珠の消費量が多くなってしまった(ToT)

今回のような接戦の場合は特に。

結局、小十郎様の東軍には戻れず負けてしまった…(ー_ー;)


さて、お次はシナリオイベです。
やっと祝言を迎えるストーリーとなってるようです!

今回はランクイン特典の組み合わせも変わってるみたいで、いつもより熾烈化しそうな予感…
けど、500イン目指して頑張ります♪

『天下の花嫁』イベント詳細

■期間
3月1日(火)~3月13日(火)
16時

■早期締切
3月7日15時59分

■後半(光秀・才蔵・小十郎)配信日
3月7日16時

■忍び逢いフィーバー予定
3月3日(木)18時~3月4日(金)0時3分
3月5日(土)18時~3月6日(日)0時3分
3月6日(日)16時~3月7日(月)16時
3月8日(火)18時~3月9日(水)0時3分
3月11日(金)18時~3月12日(土)0時3分
3月12日(土)16時~3月13日(日)
16時


■ランキング特典(GREE版)
ちび殿(花嫁を待つ殿)
1位~150位…(尾張)信長、光秀
151位~500位…(甲斐)幸村、才蔵
501位~1000位…(奥州)政宗、小十郎

総愛と個人ノルマまとめ

総愛 個人ノルマ
1√ 16,500 8,250
2√ 48,200 21,909
3√ 97,750 40,729
4√ 147,250 56,634
5√ 207,000 73,928
6√ 272,050 90,683


わー、高っ!(゜ロ゜;ノ)ノ


■参考までに前回のイベ(『縁かた結び』の総愛)

総愛 個人ノルマ
1√ 15,000 7,500
2√ 39,500 17,954
3√ 85,000 35,416
4√ 122,500 47,115
5√ 164,000 58,571
6√ 219,500 73,166

…イベントに疲れたらちょっとコーヒーブレイクでもどうぞ♪
yutatan1011.hatenadiary.com

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI