イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】お内裏様殿が激カワ☆『恋乱~ひなまつりの陣』とか信玄様本編プチ感想とか。

皆様こんばんは、ゆたたんです。

ひなあられ&姫度フィーバーで、小十郎様のお内裏様ゲット!

か、可愛い!(*≧∀≦*)

予想以上に可愛いです!
お内裏様殿!
まだつぶやきは見れませんが、見れたらまたまとめ記事にアップしますね♪
この記事⬇
yutatan1011.hatenadiary.com

姫度もとりあえず25000まで上げたので、信玄様本編の、最後から2番目姫度ミッションはクリアできます。
あとはラストフィーバーで43000まで上げればいいですね♪
何せもう10話…エンドまでに上げないとラブパス無駄にしちゃう…(ー_ー;)

信玄様本編プチ感想

信玄様本編…面白い!!(。>д<)
もうねー、8話9話あたりから涙なくしては読めません…(;_;)

萌えキュンとかよりも、男と男の友情や武田家の深い絆…
イベで登場した『山本勘助』。
すっっごく、好きになった。
思い出しただけで目頭が熱くなります(;_;)

史実と絡めてあるからかなり壮絶で切ない展開です。
これ、どう収拾つけるんだろう…
エンドが楽しみ♪

あとは、信玄様=エロス(σ≧▽≦)σ
いやー、さすが御屋形様!
小十郎様もビックリっすよ!
これ、R指定なくていいんすか?
先日まで三成√やってたから余計!
まぁ、ここまで焦らしてる三成様がついに…!!ってなった時はこれまたかなり萌えるんだろうけども。

けどドラマチックな展開の中で…だったので生々しくはなくてとても良い流れだったよ♪(流れって…)

陣イベ『恋乱~ひなまつりの陣』

記録として残しておくために詳細書きます。

期間

2月23日~3月1日

チーム分け

【西軍】
信長・幸村・政宗・家康・信玄・謙信
【東軍】
光秀・才蔵・小十郎・利家・秀吉・三成


小十郎様!初めて政宗様と分かれてしまった(>_<)
三成様は初めて秀吉様と同じ軍になれて良かったね!ププ…(* ̄▽ ̄)ノ

私の攻略予定

小十郎様と家康様、あとは今回信玄様本編があったのでいつもよりハイペースで進んでます。
なので行ければ才蔵まで狙って行こうかな♪

寝返りを活用するために、まずは勝ち軍と思われる才蔵がいる東軍に身を置きます。
予想通り…(ー_ー;)
才蔵…さすがブレがないな。

あとは、寝返り期間に入ったら西軍に寝返って貯めるだけ貯めて家康様をお迎え♥

東軍に戻り、行けるとこまで才蔵に貢ぐ!

勝ち軍に寝返る時は、真珠3個必要になるので忘れずに。

以上!


皆様、陣イベ、最後まで頑張りましょう♪ゆたたんでした。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI