イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

プリンスパーカーで春の着回しコーデ!【うたプリ】

む、難しい!うたプリMUSIC3!
easyの中にも何曲かA取れないのがある…!

こんばんは、ゆたたんです。
今回夢100もやってないので少し時間があるため他のゲームを進めています。
うたプリMUSIC3。

しかし、ゲームの絵ってこんな酷かったっけ?
みんなかっこよくない…
Vita展開するなら、そこを変えてくれれぱ良かったのにーι(`ロ´)ノ

大体8割くらい曲解放したけどEPがまだ全然埋まってない!(゜ロ゜)
もう少しやりこまないとダメみたいですね('ε'*)


さてそんな中、ブロッコリーの公式サイトで見つけたヘッドホンとパーカー!
「プリンスパーカー」と名打って各キャラをイメージして作ってあるみたいだけど、うたプリを主張してなくてとても可愛い!

アニメとかのグッズって大抵
こんなのとか
ラブライブ! 小泉花陽フルグラフィックTシャツ WHITE ホワイト Lサイズ 小泉花陽 はなよ かよちん COSPA コスパ Tシャツ アニメ グッズ イベント
こんなの?
ドラゴンボール DRAGON BALL 改 魔人ブウフェイスTシャツ LIGHT PINK XLサイズ COSPA コスパ Tシャツ アニメ グッズ コスプレ 衣装 パーティー イベント ハロウィン 仮装
さすがに着れないよね!
かなり痛いよね!

けどこのプリンスパーカーは周りが見てもうたプリだとは分からないので、普段のファッションに取り入れても良いのでは?

プリンスパーカーって?



パーカーを着たいときってどんなとき?

シャイニング事務所のアイドルたちとお揃い!
オリジナルパーカーシリーズの発売が決定!

プリンスパーカーシリーズは
シャイニング事務所のアイドル11人のイメージカラーを
基調としたパーカーシリーズ。
アウトドアに、スポーツに、リラックスタイムに。
プリンスパーカーで毎日を楽しく過ごしましょう!

<POINT>

各アイドルのイメージカラーを基調としたパーカーは、
ジッパーもイメージカラーのこだわり仕様!
フードの内側はマスターコースにおけるチーム感も演出したデザインです。
胸元にはパイル生地を使用した、それぞれのイニシャルワッペンつき。
綿100%素材で、オールシーズンさらりと着られる1着に仕上がりました。

プリンスパーカーではアイドルたちがモデルを担当!
ビジュアルを手がけたのは倉花千夏先生です。
彼らがそれぞれのスタイルで、パーカーを着こなす姿にご注目ください。

パーカーってカジュアルだけど、きれい目な格好にも合わせられるしすごく使えるアイテムですよね!
まぁ、このパーカーはちょっと派手ですけど~。
身ごろと袖のカラーが違ってちょっとスタジャンぽいデザインなので、甘辛ミックスコーデを基本にちょっと考えてみたよ!

一十木音也



音也カラーは赤。
赤は主張が強いけど、ボトムスに赤と相性の良いデニムのガウチョを持ってくる。身頃が黒で重くちょっとダサイ…ので前は閉めずにインは白系のボーダー、白スニーカー。
トリコロールカラーでマリンスタイルが可愛いと思います♪

聖川真斗




真斗カラーは青。爽やかなスカイブルーなので、白のキャミワンピに羽織ると良いかも。
このワンピはマキシスカートとしても使えるので、どちらでも可愛いと思います☆





四ノ宮那月




すごく可愛い黄色!個人的に好きなカラー♪

ボーイフレンドデニムでロールアップ、ヒール靴。
こんな組み合わせ好きですね☆
Tシャツと靴の色味を合わせるとおしゃれに見えますね!

一ノ瀬トキヤ




トキヤは紫。紫は1枚では個性が強すぎるので、デニムジャケットのインに。
フードはとても可愛いので!
紫ならグレーと相性良いので、グレーのスカートにしちゃおう!
ソックスをパーカーと同じ紫、スニーカーをスカートと同じグレーで統一感を出すとおしゃれ~(*´∇`*)

神宮寺レン




レン様はオレンジ。これも曲者(*_*)こんな色普段チョイスしないよね…
あえて日常に取り入れるなら…
やっぱりジャケットのインだなー。
オレンジと相性の良い紺のチェスターとこーゆースエットではずして、足元はヒール靴!
カジュアルときれい目合わせるのも好き。


来栖翔




翔ちゃんピンクは… 難しい(*_*)小中学生ならまだしも、大人には甘すぎるカラーなので、残りのアイテムは辛口がいいと思います。
ピンクと相性の良いカーキのMA1、白スカート。
甘辛コーデ、可愛い☆

|

相島セシル




これはー… この色は普段着れないですね…(*_*)
こーゆーときはジャケットのインにする!もうそれで隠すしかない。
あとはスポーツの時とかで着てください!

寿嶺二




嶺ちゃんグリーンはとても可愛い!エメラルドグリーンが爽やかなのでこれは身頃が黒でも可愛い♪これは全面に出して行きたい。
白のふんわりスカートの甘めコーデをパーカーとスニーカーでカジュアルダウンするのがとても好きなスタイルです♪


黒崎蘭丸




これは… 地味すぎる!お手上げカラーです(*_*)基本、普段使いしないように。
スポーツでもルームウエアとしても気分が上がらないカラー…
ジャケットのインとしても、色が色なのでわざわざこれを持ってくる必要性を感じない(×_×)


美風藍




とても可愛い藍ちゃんカラー!
パステルの紫でピンクより甘くなくキュートなので他のアイテムもとことん甘く行っていいかも。
白のレーススカート、ソックス、パンプスで思い切りガーリーにしてみる?
年齢的に私は着れないけどね~('ε'*)


カミュ




カミュも爽やかなパステルブルー。
身頃が黒?紺?なので甘すぎず。ネイビーの丈が長めのワイドパンツ、ちょっとトラッドなレースアップシューズ?もしくはヒール靴かなー。
パーカーの袖は捲るとこなれ感が出るよ!


オススメベスト3は…

第3位
藍ちゃんモデル

第2位
那月モデル

第1位
嶺ちゃんモデル


シルカラーと蘭丸カラーはお手上げ!
ファンでない限り買っちゃダメです!┐(´д`)┌


パーカーは、甘めアイテムをカジュアルダウンさせて着るのが好きで、合わせやすくて可愛いカラーがオススメ♪
春夏らしいパステルカラーも☆


うたプリだなんて誰も分からないので、他にはあまりないデザインのパーカーでこの春夏ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?


…あれっ!?7月にお届けって書いてある!

…(ー_ー;)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI