イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

こんな人が書いてます

今さら感も否めないプロフィールページです♪

 

名前

ゆたたん。
息子の名前の呼び名が由来。

家族

旦那、幼児二人、義母の5人家族。
下の子出産を機に同居を始めましたが、最悪です(ー_ー;)
 
※追記
H29年9月、子供連れて実家に帰りました。同居は無理です!
別居に向けて新築予定です♪
 

仕事

専業主婦でしたが、来月より仕事に出る予定。チビ2人のこともあるので午前中だけの短時間パートですが何か?
 
※追記
義理母と別居にもなるので5時までのパートに変更。けっこう多忙でゲームもブログもできない!
 
 

ブログ

ブログ歴は2015年8月~
文章書くのは元々好きで、大学も文学部卒(地方の私立ですが何か?)
 
好きなことツラツラと書いたり、じっくり突き詰めて調べたものをまとめたりする感じが好きです。
雑記ブログも立ち上げましたが、なかなか時間が取れずこっちにかかりっきりです。
 

趣味

言わずもがな乙女ゲーム
数年前、40度の高熱で数日会社を休んだことがあり、暇で暇でauスマパスで無料で取れる『恋人はSP』をやったのが運のツキ。
そこからボルテージさんの恋アプにドハマりしました。
PSPソフトにも手を出して旦那からは白い目で見られることに(ー_ー;)
 
今では、これがないと精神崩壊しそうなほど。
 

趣味其ノ二

実は学生時代からバドミントン部で、社会人になってからも地元のサークルで毎日のようにやってたバドミントン馬鹿でした。
妊娠、出産を機に休部中。そのうち復帰したい。
ついでに旦那も社会人バド部。(チームは違うけど)
 

ゲーム

元々ゲーム大好きで、RPGばかりですがやってました。
 
乙ゲーは色々手を出してきましたが、今ではもっぱらボルテージのものだけ。
ボルさんはやっぱり他社とはシナリオが違います!
まさかゲームで号泣するなんて!
 
薄桜鬼やりたくてVita本体購入して、オトメイト作品(アイディアファクトリー)からネオロマンス作品(コーエーテクモ)、うたプリ(ブロッコリー)などやってます。
 

好きなキャラ

見た目も重要ですが、けっこうツンデレキャラを好きになることが多いです。
あとは優しい大人系。
そしてギャップ!これ大事!
俺様キャラは苦手。
 
 
こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI