イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

恋の乱のオフ会!TVタックルの恋愛アプリ特集見てテンション上がった話

皆さん、こんにちは!
今日は2回目!

乙女ゲームが大好きな皆さん!
先日のTVタックル見ましたか?
私見逃したんです( ノД`)…

ん?
だから何って?

恋の乱が大好きな皆さんなら、これ見たらテンション上がりますよ!

えとですね、先日恋の乱のツイッター


放映後にこのツイート見たんで、見逃した!
と思っていたら、どなたかYouTubeに上げててくれてたんで感謝!

23分43秒あたりからご覧くださいm(__)m


ビートたけしのTVタックル 2月1日 20160201 93歳パイロット 恋愛アプリにハマる女性たちのオフ会

恋の乱のオフ会!

ぐはぁ(///ω///)♪
TV画面にデカデカと殿たちのご尊顔が!
テンションMAX!

これリアルで見てたらニヤニヤして赤面しちゃう…
そして、旦那には白い目で見られる(-_-)


恋の乱のオフ会の様子が!
殿たちの手作りお面が素敵!
私にも小十郎お面ください!

そして、この方たちの課金額を聞いて面食らいましたわ!
10万!!(゜ロ゜ノ)ノ

私は月1万くらいです。
それでシナリオイベ500インと、陣イベで二人のチビ殿。

それくらいです。

10万もかければ恋の乱隅々と遊び尽くしてるよね!
羨ましいです…

天下のボルテージ!

社長さんはとても若い!そして男性社員もけっこういらっしゃるんですね!
そりゃそうか。プログラマーとか必須ですもんね。

キュンセリフ会議とかワタシも出てみたい!

ここで恋の乱が作られてるんですねー…しみじみ。

何故恋愛アプリにハマるのか?

このオフ会にいらっしゃった方とは微妙に違うかなぁ。
私はヒロインを自分の名前にはしないし。
だって、恥ずかしい(/▽\)
小十郎様は好きだけど、恋してるのとは違うかなぁ。
少女漫画読んでるのに近い感じ。

リアルではもう味わえないんで、キュンセリフとかシチュエーションで潤いをいただくために恋愛アプリやってます♪

まとめ

所々で爆笑してるケンコバにイラッときました。
男性の目線ってこんななんですねー。
旦那もきっと爆笑するだろう。(-_-)
うっさいわ!マジでι(`ロ´)ノ

けど、TVで特集組まれるほど恋愛ゲーム市場も大きくなって来たんですね。
ボルテージさんは、海外にも支社があり、英語版のアプリも出てるみたい。

そういえばここのブログも海外からの検索流入があってたから何でかな?と思ってた。
海外版の『王子様のプロポーズ』はちらっと画像見たけど、私はこの人のたちにキュンしない!と思ったよ(* ̄ー ̄)

いや、私は英語版ブログなんて書けませんがね!

広がる恋愛アプリワールド。
これからも、私たちを癒してくれる素敵なアプリをお願いします、ボルテージさん!

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI