イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【うたプリ】関所を越えてやってきた『MUSIC3』ちょこっと感想♪

届いたよ!

来た!
来ました!

うたプリMUSIC3!


こんばんは、ゆたたんです。
表記の通り、届いたよ!

アマゾンさーん、ありがとう!
日曜日の予定だったよね?
けど昨日の夜届いたんですよ!
プライム会員だったからかな?
それならそうと言ってくれればいいのにー(⌒∇⌒)ノ"

関所は越えねばならなかったけどね!
まぁ無事に越えられたから良かったけど!

旦那の居ないうちに開けて痕跡を消しておかねば!
段ボールはたたんで納屋へgo!

アマゾンの限定版の特典はポストカード。パッケージと同デザインです。

f:id:yutatan1011:20160131032443j:plain

ホントはトキヤと聖川様のCDが付いたアニメイト版が良かったが、さすがに旦那に見られる可能性があるため却下。

見られてもまぁ無難な方のこれにしました。
あー独身時代は良かったなぁ… 自分の部屋が欲しい!
そして眺めてニヤニヤしたい!

で、土曜日になってやっとプレイできたのでその感想です♪

ちょこっとだけプレイしたよ!

おおまかな仕様は無印のミニゲームと同じ。
色味とかは確かに綺麗になってるけど、元々の絵がアレなんで… (;・∀・)
エフェクトは綺麗でした。
立ち絵は全く同じ。
なんだろう…
ゲームのトキヤはかっこよくない!(×_×)


で!

初期から遊べるやつは知ってる曲だった!良かった!
アニメのレボリューションズ、今日見終わったから間に合った?

とりあえず曲を解放していかなきゃだよね?

けど…

む、難しい!
こんな難しかったっけ?
ミニゲームの時、HARDでも何とかやれてた記憶があるんだけど…

うたプリ初プレイもVitaなんで扱いはそんな違和感ないんですが、怒濤の○△×の応酬に脳ミソと指の動きがこんがらがってパニック状態!

指5本で足りますか?


とりあえず、easyからやって曲を覚えて慣れるしかない!

ぶっちゃけ、譜面の流れ方には不満がある!
ページの切り替わる部分とかタイミング取り辛いし眼球も



って動かさないといけない。

ミスるとトキヤの表情が辛そうなんでいちいち気になる!

まとめ

…ちょこっとプレイの所感はこんな感じ。
音ゲーなんで合間にやれるのがいいね!
アンジェもまだまだ途中なのでしばらくは両立してやりたいと思います。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI