イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【新選組が愛した女】沖田総司 「二人の恋任務編」配信!フルコンプしての感想

こんばんは、ゆたたんです。

 
明日から40年に1度の大寒波がやってくるそうで、引きこもり決定!
子供は雪が降って大喜びだろうけど、大人になると憂鬱のタネでしかない。
積もるかなぁ…
 
 

新選組が愛した女 沖田総司「二人の恋任務編」

配信されました!
 
360pt(円)
全3話
エンド1種
スチルあり
 
皆の前で恋人宣言して、晴れて公認の仲になった二人。総司の独占欲が垣間見れます。
こういう独占欲、大好物です(//∇//)
 
そして、とある出来事によるヒロインの神対応に救われる総司… 二人の絆がますます深まったお話でした。
 
なかなかお見事です、このヒロイン。
ぽーっとしてるようで、鋭い観察眼。
某有名乙女ゲームの○鶴ちゃんのような図々しさはなく控える所は控えてちゃんとわきまえてる。
 
そんな彼女にベタ惚れな総司。
だからこそ、かな。簡単には手を出しません(^ー^;A
今回もおあずけでしたね~。
 
ただ、少しずつ総司の病が出てきてる描写があるので、2章以降の展開がとても切ないものになる予感がして今から悲しくなってます…(;_;)
薄桜鬼だと羅刹があるから助かるけど…
 
 
さて、この「恋任務編」で第1章は終了のようですが、
「本編」
「本編彼目線」
「恋のおけいこ編」
「二人の恋任務編」
の4つをクリアするとフルコンプ特典として「覗き見隊士ストーリー」がもらえます☆
 
 

沖田総司コンプ特典

1話のみ
セクシースチル付き
 
総司の部屋を通りすがりに覗いたら着替え中だった、って話(^^;)
 
スチルは、まぁ上半身はだけてるくらいの姿でしたがけっこう綺麗でした♪
私はあまり男子の裸スチルに萌えたりはないのであれなんですが、もらえてお得、くらいですかね。
 
これを欲しいがためにコンプするのではなく、純粋にストーリーがとても良くて全部読んで初めて総司の想いとか背負ってるものとかが見えてくるので読んで損はないと思います。
 
 

まとめ

新選組絡みの乙女ゲーは様々ありますが、これが一番好きかも。
 
薄桜鬼は甘さ控えめで、どちらかと言うと「新選組」に焦点を当ててある感じ。
 
この「新選組が愛した女」は今の時点ではあまり新選組の深いところまでは描いてありません。
 
総司が剣を振るうのは「平和な世の中をつくるために」みたいな表現でしかない。
それはあまりにも抽象的すぎるんじゃ?と思うけど今はまだ触れないでおこう…。
 
新選組が好きで、って方には多分突っ込み所満載かもしれないけど、いちゲームとして恋愛を楽しみたい方には良いかなぁと思います。
 
私は好きでした!総司にキュン❤です!
 
次は土方さんをフルコンプしたいと思います。
 
 
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI