イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント『雪が色づくキミの軌跡』《後半》 光秀・才蔵・小十郎 ~総愛と個人ノルマ~

 

後半組来ました!
 
今回は、姫恋くじ獲得のため2回リピしましたので、総愛は上がっています。
数値は2回リピの場合の数値になっていますのでご了承くださいm(__)m
 
 

イベント詳細

■期間
~1月17日(日)
16時
 
■忍び逢いフィーバー予定
1月13日(水)18時~1月14日(木)0時3分
1月15日(金)18時~1月16日(土)0時3分
1月16日(土)16時~1月17日(月)16時
 
■姫恋くじ
  • 1√クリアごとにくじ1枚もらえます。
  • まずはくじをひいて、特典をもらおう!
  • すてっぷ1~3まであり、各すてっぷには5個の特典があります。
  • すてっぷ1からスタート!すてっぷ1の特典をコンプリートすれば、すてっぷ2へ!
  • すてっぷ3には、レアな特典【でか殿】が!素敵な殿があなたのお部屋に…
 
 
今のところ、5枚獲得でダブりなくすてっぷ2へ進みました。
もしかしたら、1度取った特典はもう出ないのかもしれません。
とすると、特典が18個なので12リピでデカ殿確定ってことですね。
 
 

前半総愛と個人ノルマまとめ

 

4√目(2回リピ)

 
第1話
(総愛)145,250
 
第2話
(総愛)190,750
 
第3話
(総愛)
(自愛)7,000
 
愛情エンド
(総愛)
(総愛)
4√クリア個人ノルマ 
 
※4√目の記録が何故か消えてる!どゆこと?
更新時のミスです、すみませんm(__)m 
 
 

5√目(2回リピ)

 
第1話
(総愛)183,790
 
第2話
(総愛)200,900
 
第3話
(総愛)
(自愛)7000
 
愛情エンド
(総愛)215,400
(総愛)227,000
5√クリア個人ノルマ 
 
 

6√目(2回リピ)

 
第1話
(総愛)230,360
 
第2話
(総愛)239,000
 
第3話
(総愛)251,600
(自愛)7000
 
愛情エンド
(総愛)269,600
(総愛)284,000
6√クリア個人ノルマ
 
 

後半総評

今回はリピを挟んでいるので、個人ノルマは意味をなさないと思い記載していません。
で、やはり姫恋くじがあるので今までにない過酷さ!
自分もこんなにリピったのは初めてです(^o^;) 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI