イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】新春☆ガチャ20連再チャレンジ!+ 新イベント『新春初あそび』告知

おはようございます、ゆたたんです。

 
旦那も仕事が始まり、お正月もあっという間でしたね。
 
上の子は木曜日まで冬休み。
はよ幼稚園行ってくれ~(# ̄З ̄)
 
しかしまだまだお正月気分は抜けません。
 
夢100で、★5確定20連ガチャ、本来一人1回きりのところを大好評とのことでプレイ回数追加されてました!
 
★5確定なんてめったにないしなぁ…
 
てことで、またまたやりました!20連!
 
 

20連ガチャ結果。

f:id:yutatan1011:20160106060129j:image
あれ?またスクショ撮れてない。
歓迎パーティも終わっちゃったし!
 
改めて
見る結果にドン引き。酷い。
 
★5はラトリアさんでした(; ̄ー ̄A
 
いや、贅沢言っちゃいけないんでしょうが、もう少し違う人はなかったのか?
 
なぜこの人…(*_*)
 
緑の回復はシャオさんいるし!ι(`ロ´)ノ
まぁ、シャオさんは毎ターン回復。
FFで言うところのリジェネなんで、厳密に言うとスキルの性質は違いますが。
 
けど!
できれば他の方が良かったなぁ…
 
我ながらガチャ運のなさにあきれます。
 
そして、★4は二人だけ。
アルマリとトルマリの兄弟。
 
残りは★3祭。
 
はー┐(´д`)┌
 
気を取り直して!
 
 

新イベント告知『新春初あそび』

f:id:yutatan1011:20160106061430j:image
おおっ!イケメン♥
 
リードさん、好きなんです(* ̄∇ ̄*)
彼も病んでるんですがね。
 
しかし病んでる人多いなぁ。
やっぱアレ?犬も歩けば王子に当たるこの世界じゃ、王子って稀少性がないので扱いが酷いとか?
 
対照的に爽やかエドモント。
アシンメトリーな髪型が気になる。
 
この二人と、既出のフロスト様やアインツ、トニ君のイベントってことですよね。
で、リードとエドモントがイベントで手に入る王子っすか?
 
今回のイベントはポイント制っぽい。
苦手です、ポイント制(´-ω-`)
 
愛凸まではちょっときついが、覚醒妖精までは手に入れたいですね!
 
…っと、その前にドロップクエスト最後の人がまだ落ちてなかったので、そっちに行ってきます♪
 
ではこのへんで(^o^)/~~
 
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI