イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【アンジェリークルトゥール】守護聖様は何が好き?好きなもの、プレゼント まとめ

こんばんは、ゆたたんです。

やっぱり恋愛シミュレーションゲームは面白いです♪
ゲームしてるって感じがします(*´∇`*)

アドベンチャーゲームもそれはそれで面白いのだけど、ただ選択肢選んで行くだけなのでゲームしてると言うより映画やアニメ見てる感覚。

さて、今回は、キャラ別に好きなものなどをまとめていきます♪
アンジェリークでは、お部屋に遊びに来た守護聖に飲み物を出したりプレゼントをしたりできます。

守護聖の好きなものをチェックして、親密度もどんどん上げていきましょ♪

※未確認のものもあります。アイテムのコメント欄を見て予想して書いてるのもあるのでハズレてたらスミマセンm(__)m

ジュリアス

プレゼント 高級万年筆
飲み物 エスプレッソ
お菓子 ナポレオン

クラヴィス

プレゼント 白檀の扇
飲み物 アイル風コーヒー
お菓子

ランディ

プレゼント スニーカー
飲み物 コーラ
お菓子 アップルスコーン

リュミエール

プレゼント 貝がら細工
飲み物 ハーブティー
お菓子

オスカー

プレゼント 飾りピン
飲み物 カプチーノ
お菓子

マルセル

プレゼント 動物の画集
飲み物 ココア
お菓子

ゼフェル

プレゼント クリーナー
飲み物 ミネラルウォーター
お菓子 ソーダクッキー

オリヴィエ

プレゼント ステンドランプ
飲み物 トロピカルドリンク
お菓子
嫌いなもの タバスコ

ルヴァ

プレゼント ブックカバー
飲み物 緑茶
お菓子
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI