イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】イベント『不思議の国のクリスマス』でマッドハッターとハーツが欲しい!

こんばんは、ゆたたんです。

 
なかなか寝てくれない下の子を寝かしつけようとして自分が先に寝てしまう日々が続いています…
 
そんな中、無情にも新しいイベントが!
 
 

夢100イベント『不思議の国のクリスマス』

f:id:yutatan1011:20151215040951j:image
きたきた!!
マッドハッター!
キャピタさんも♪
 
ハッターさんは今リングガチャの復刻版で登場してるのですが、リングではジョシュア王子を解放しちゃったのでここで手に入るのは嬉しい!( ≧∀≦)ノ
 
キャピタさんはノーマルのを持ってるけどかっこいいんです!スキルも良いしとても優秀♪
 
ワンダーメアの王子たちは好きです!
これは頑張りたい!
 
 

イベント期間

12月14日15時~12月21日13時
 

イベント概要

■イベントガチャで王子を解放
 
ワンダーメアにあるイベントクエストをこなして『めざめのコイン』を手に入れて、イベントガチャをまわそう!
 
  1. 確率で手に入る
  2. 規定回数ガチャを回して確実に
の2パターン。
 
■規定回数
めざめのコイン200枚で1回
 
あと40回 (コイン累計8000枚)キャピタ
あと40回(コイン累計16000枚)マッドハッター
 


※随時更新予定
 

ドロップ確定タイム

12時~14時
22時~24時
 
めざめのコインの宝箱が確実に出るお得なタイム。
 
※アクセス傷害のため、15日の12時~の分は中止だそうです。
 
 
イベントについてはこんな感じです。
集中してプレイできれば、キャピタさんなら5~6人、ハッターさんも2人くらいは手に入ると思います。
 
 

フェスガチャ

f:id:yutatan1011:20151215044338j:image
 
チェシャ猫もいいけど、ハーツが欲しい!
久々にガチャろうかな… ボーナス入るし。
 
ちなみに、★4王子は
マーチア、陽影、キャピタ、サイ
ジーク、レイヴン、ミヤ、ミチル
ベウル、ハク
 
イベントでの効果は、
限定チェシャ猫…攻撃力3倍
限定ハーツ…攻撃力3倍
限定マーチア…攻撃力2倍
 
攻撃力アップか… ないよりいいけど、獲得数アップとかあるといいのに。
 
 

トップ絵のクリスマス仕様が可愛い!

夢100のトップページがクリスマス仕様になっていてめちゃ可愛い!
 
ハルの覚醒もいるので、ネタバレ注意!
 
こちら♪
f:id:yutatan1011:20151215045606j:image
クリスマスって、なんだかテンションあがりますよね♪
赤と緑と金色のコントラストは鉄板!
 
クリスマスがあるならお正月もあるのかしら(;´∀`)
 
けど、夢100の世界観にお正月はしっくり来ない…
あ、でも何でもありですね。
耳ついた人たちとか牙のある人とかおじさんなのに王子様とか色々いますしね。( ̄∇ ̄;)
 
お正月にちなんだイベントはあるかもですね!
 
ま、まずはクリスマスイベントを頑張ります♪
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI