イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【ボルテージ恋アプ】「新選組が愛した女」はじめました♪

こんばんは、ゆたたんです。

 
恋の乱の公式サイトを見るついでに恋アプの方も見てみたら、ちょっと気になる新アプリが。
 

新選組が愛した女」

 
パーソナルタイプのアプリなので、落とし切り。
 
新選組をテーマにした乙ゲーは数々出てますが(あの超有名タイトルとか…)ちょっと今更感もいなめません。
 
しかし、口コミの評価は良いみたい。
 
試しにダウンロードしてみて、プロローグ~沖田総司1話の無料分のみ読んでみました。
 
つっこみ所はあります。
 
ヒロインの設定とか。
診療所の娘って…薄桜鬼と被ってる!?
 
けれど、この設定。
 
実際に「沖田総司は医者の娘と恋に落ちた」という話も伝わっているようなので、新選組をテーマとしたストーリーには定番になるのかもしれません。
 
キャラ設定や髪型も… どうも薄桜鬼が頭を過ります…。
 
 

攻略対象

■現在のラインナップ■
土方歳三 冷酷×クール
沖田総司 妖艶×ドS
斎藤一(Coming Soon) クール×ミステリアス
原田左之助(Coming Soon) 無骨×女嫌い
近藤勇(Coming Soon) 大人×包容力
小料理屋のシン(Coming Soon) 爽やか紳士×???
 
こっちの左之さんは薄桜鬼とは真逆ですね(* ̄∇ ̄*)
小料理屋のシンて誰だよ…
近藤さんも攻略できるって新鮮!
 
 

いくらで読めるの?

えーと、本編以外にも彼目線なども出ていて、
 
  • 本編 :全13話エンド二種 480円
  • 彼目線: 全6話エンド一種 360円
  • 恋のおけいこ編: 全3話エンド一種 360円
  • 二人の恋任務編(Coming Soon)
で!
本編は選択肢によって2つのエンドに分かれるので、どちらのエンドも手軽に見たい方のために、特典つきエンドセット360円も販売されています。
 
これらまとめて【1章】だとのことなので、続編(2章?)も出てくるかと。
 
第1章全部のストーリーをコンプすると、コンプ特典として特別イラストがもらえるそうです。
 
 
概要としてはこんな感じ。
 
最近のボルテージさんの恋アプの定番な形です。
 
 
早速、総司本編を買っちゃいましたので、後程感想をアップします(*^ー^)ノ♪
 
では、今から行ってきま~す。
 
 
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI