イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】家康×三成本編配信記念!特典をゲットするには?

 

こんばんは、ゆたたんです。

家康×三成本編配信されましたが、周りは何となく静かな感じです。

姫友の中でもそこまでの盛り上がりはなく、淡々とプレイしている感じ。

むー?…やはりあまり人気がないのでしょうか?

本編読み終える頃には『家康様♥』なんて言ってることを願って…!

さて、その本編配信記念と称して、今回も数々の特典がもらえるようですね。

特典ゲットするには?

こーゆーのって、だいたいがっつりラブパスの追加が必要なのだけど、前回、秀吉の時は結局配信日に読み始めれば無理なく特典ゲットできました。
今回はどうでしょう?
 
 
特典1『家康と三成からのお手紙』
11月16日までに家康×三成共通1話を読む。
 
 
特典2『菊と真珠の豪華な着物』
11月4日までに家康と三成どちらかの5話を読み終わる。
…5話まで読むための必要ラブパスは25枚。逆算すると、31日から読み始めればパスの追加なくゲットできます。
 
 
特典3『伏し目艶やか化粧』
11月11日までに家康と三成どちらかの9話を読み終わる。
…9話まで読むための必要ラブパスは75枚。もし配信と同時に読み始めたとして、13日間では65枚分にしかならず、10枚のラブパスが更に必要です。
 
 
特典4『菊と真珠の半結い髪』
11月24日までに家康と三成どちらかの後日談まで読み終わる。
…後日談まで読み終えるには125枚のラブパスが必要です。配信と同時に読み始めたとして、26日間で130枚?5枚余る。ということは、配信の翌日、10月31日に読み始めれば、ラブパスの追加は必要ありません。
 

結論

全ての特典をゲットするには、10月30日(配信日)から徳川家康×石田三成本編を読み始めて、しかも11月11日までの間にラブパス10枚を追加するべし。
 
ラブパス10枚って言ったら、720円ですよ。
 
…けっこう緩い設定でしょ?
王子2のような、鬼設定ではない!
まぁ、たいした特典ではないんですけどね(酷い)
チビ殿とか、もう少し良い特典なら頑張りもしますけどね。
 

恋乱~あやかしの陣 戦況

チビ殿と言えば、恋乱の幽霊殿!まだ一人もゲットできてないのに寝返り期間に突入しちゃいました。
フィーバー来るかもと睨んでたけど何もなかったですね…。
小十郎様の陣には、小十郎様以外欲しい殿がいないので真珠使ってでも寝返ってやろう!と意気込んでたのですが、まだ小十郎様さえゲットできてない始末。
戦況も変化ないですね…。
GREE版とアプリ版と戦況が真逆なのは面白いですがね。
アプリ版では誰が人気なのですか?GREEではダントツ才蔵なんですが。 
 

まとめ

家康×三成本編と恋乱~あやかしの陣は連動してるので、本編をどんどん読み進めて欲しい殿をゲットしたいですね!
小十郎様ゲットしたら次は才蔵か秀吉!寝返りが必要だけど、このまま戦況が変わらなければ真珠が必要…(´Д`)
寝返り期間ぎりぎりまで様子を見たいと思います。
もしかしたら奇跡的に戦況が逆転するかもなのでその瞬間に私は寝返りたいので。
まぁ、多分ないでしょうけど…
 
ごめんね、小十郎様…ニコニコ顔が見たいと言いながら寝返る私を許して~(/o\)
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI