イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】イベント『剣と盾の想い』明日まで!ハルディーンお迎えの奇跡☆

やっと来てくれました!彼が!

 

【夢100】イベント『剣と盾の想い』明日まで

こんばんは、ゆたたんです。
イベントも明日で終了となりました。
 
~結果~
プリトヴェン7人
カリバーン2人
お迎えできました。
 
カリバーンはあと一人欲しいところですが、たぶん無理~。
愛凸できないけど、仕方ない。
 
いーんです。
だって、奇跡が起きたから!
 

イベント終了直前の奇跡

イベントも明日で終了。心残りはハルだけ。
最後にもう1回10連ガチャやろう…。
これで出なかったら潔くあきらめよう…。
と思ってました。
 
チビ2人と旦那が寝静まった、真っ暗な部屋の隅っこでポチポチ…。
 
ごめんねお父さん、こんなにガチャって。
 
これで最後だから…。
 
ポチッ
 
キラーン☆
虹色のリング!
☆5王子!
誰!?
 
「わああっ!」
シルエットの時点で誰か分かってしまい、思わず声が!
 
起きてないよね?チビ2人の寝顔を確認。
 
そしてスマホ画面に視線を戻す。
 
ん?
キラーン☆
☆4王子?
誰?
 
「何ーーー!」
目的を果たして完全に油断してました。
君も来てくれたのだね!
 
 
歓迎パーティーのスクショです♪

f:id:yutatan1011:20150917115822j:image
 
神様ありがとう!
 
明日から君たちを育てるのが楽しみだよ。
 
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI