イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

イケメン若手俳優山﨑賢人の魅力!~デスノート~ヒロイン失格~

 

こんばんは、ゆたたんです。

今日は三次元!

リアルイケメン、山﨑賢人さんについて語ります。

山﨑賢人の魅力

【Amazon.co.jp限定】山?賢人メモリアルBook『Scene#20』 未公開生写真4枚付

実はこの方、連続テレビ小説『まれ』で知りました。

そして、デスノートのL役でも拝見し、最近目が離せない俳優さんの一人になりました。

今日の『ネプリーグ』にも出演されてて、ちょいおバカなことも判明され…何か可愛いぞー!

育児に奔走中で干からびつつある瞳に、正に潤いをもたらしてくれるお人です♪

 

【プロフィール】

 

  • 本名…山﨑賢人
  • 年齢…21歳
  • 身長…178センチ
  • 血液型…A型
出典:Wikipedia
 
わ、若いですね。
成人式したばかりですか!もう少し上かと思ってた…
彼の魅力はやっぱりルックスです!かっこいいと可愛いと少しの色気とを合わせ持った、そんなお顔をされてます。
身長も高いんですね~。
天は二物も三物も与える人には与えるんですね。
う~ん、不公平!
 
 

デスノート、L役が下手だとの噂!?

 

「デスノート」Blu-ray  BOX

 

巷では、不評のL役。
確かに、Lの不気味さは出てるけど、あんなイケメンじゃないしもっと変人で不審者ですよね、Lって。
 
…と言うか、キャスティングミスじゃ?
 
月役の窪田正孝も違和感…。

 

FREECELL 特別号20  62485-02  『めめめのくらげ』村上隆・総括インタビュー/窪田正孝青竜イメージ特写&大判ポスターつき/『みんな! エスバーだよ! 』園子温インタビュー (カドカワムック 497)

 

花子とアン』や『赤と白の操作ファイル』ではすごくかっこよかったけど…
 
…と言うか、今更テレビドラマ化することが間違いだったんじゃ?
 
映画での、
八神月=藤原竜也
がハマりすぎていて、山﨑賢人や窪田正孝が可哀想に思えて来る…。
 
そのイメージを払拭すべく試行錯誤した結果が、山﨑賢人のL、なんでしょうか?
 
 

映画『ヒロイン失格』

 

映画ノベライズ ヒロイン失格 (集英社オレンジ文庫)

 

原作は幸田もも子による少女漫画。(別冊マーガレット)
9月19日公開。
 
山﨑賢人さんは、主人公松崎はとりの幼なじみ、寺坂利太役。
 
この漫画は読んだことなかったので、1巻のみ試し読みしてみました。
 
 
…確かに、ヒロイン失格だわ。
すごく嫌いです、このヒロイン。
完全に普通の少女漫画の悪者キャラ。
それが狙いなのかな?
そうだとしたらお見事です。
少女漫画のヒロインにこんなにイラついたの初めてですもん。
 
そして、幼なじみの寺坂利太役の山﨑賢人さんは、かなりしっくり来てます!
まだ1巻しか読んでませんがね。
あと一人のイケメン弘光康祐も出てませんもんね。
 
 
乙ゲーでもそうですが、ヒロインが愛されるキャラでないと、その作品はもうやる気(読む気)なくなります。イライラして…。
なので、『ヒロイン失格』すでに先を読む気なくなってしまったんですが…
この気持ちを180度変えるくらい面白くなるのかな?
 
山﨑賢人さんが出てるので、映画『ヒロイン失格』DVD出たら見てみようと思います。
 
 
 
映画館行かないんかい!
 
 

まとめ

二次元でも三次元でも、イケメンは癒し…。
 
二児の母となり、リアルではもう恋愛できないし、ときめいたりもなく干からびていくのみ…。
 
バーチャルで潤いを与えてくれるイケメンたちに愛をこめて!
 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI