イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】イベント『蝶夜会への招待』クエストで、まさかの☆5トルマリドロップ!

 

わぁ!

トルマリドロップしちゃった!!
 
 
こんばんは、ゆたたんです。
いつものように、2倍タイムには間に合わず、14時過ぎてからイベントやってたんです、今日も。
レベル43の『蝶夜会への招待 第4夜』にて…
 
バトル終了して、金色の宝箱が出て、リングが出てきたからまさか…!?
 
 
わぁぁぁぁ!トルマリ!
 
クエストでもドロップすることをすっかり忘れてて、びっくりしました。
 
思わずイベントの告知ページ確認に行きましたよ。
 
 
書いてありました、
 
繰り返し挑戦できるクエストでは、低確率で報酬王子もドロップします。
・グウィード王子は第一夜、第二夜、第三夜でドロップ
・トルマリ王子は第四夜、第五夜、最終夜でドロップ
※それぞれ、敵レベルが高いクエストの方がドロップ確率が上昇します。
※対象となるクエストをクリアするごとにドロップ率が上昇します。
※ドロップ率がアップするのは、クリアしたクエストのみとなります。
※ドロップすると、そのクエストのドロップ率はリセットされ、元に戻ります。
※ドロップ確率は通常のドロップイベントよりも低確率となります。
※限定妖精はドロップしません。

 

こう見てみると、かなりの低確率の中ドロップしたのが分かります!
トルマリがドロップできるクエストでは一番低レベルの第4夜で、通常よりもドロップしづらいイベントクエストでのドロップ。
 
テンション上がりました!
下の子寝かしつけてる最中にもかかわらず『わあっ!』と声上げてしまい起こしてしまうという…。
 
 
ハァ~、これでトルマリゲットの目標はとりあえず達成したので、できればあと二人欲しいところなんですが、今のペースだと厳しいかな~。
まぁ、一人手に入っただけでも満足~☆
 
あ、でも、妖精は必要なので、もう少しイベントがんばります♪
 
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI