イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】イベント『蝶夜会への招待』でトルマリゲット!ガチャで手に入れたあの王子も活躍♪

イベント『蝶夜会への招待』でトルマリゲット!

こんばんは、ゆたたんです。
夢100でも新イベントが始まりました。
イベントクエストでポイントを貯めて、トルマリやグウィードを手に入れよう!ってイベントです。
 
正直、グウィードは要りませんー。
先日のガチャでたくさん来たグウィードとはバージョンが違いますが…やっぱり要らないっ♪
トルマリ狙いでクエストこなしていきます!
でもグウィードの方が手に入れやすいんですよねー。要らないのに(しつこい)
 
先日のガチャで出た新王子フリッツ!
この方がこのイベントではとても役に立ちます☆
f:id:yutatan1011:20150902232340j:image
 

 

 
先日のガチャ記事はコチラ⬇

yutatan1011.hatenadiary.com

 

フリッツを仲間に入れてクエストをこなすと獲得ポイントが25%アップします!
ちなみに、カーライルだと50%、アザリだと10%アップです。
 
し・か・も!
フリッツのcv遊佐浩二さん!ドS台詞がたまりません!
遊佐浩二さんといえば、薄桜鬼の原田左之助。左之さん大好き!
佐之さんといえば、歩く18禁。
歩く18禁といえば、何か色々いますね、乙ゲーには。
この人も18禁になるんでしょーか?
まさか!夢100キャラに限って!ねぇ?
 
…おっと!思わず話が反れてしまいました。
 
で!
このフリッツをリーダーにしてメインメンバーにしとけば、多分、フレンドたちがこぞってお供にしてくれるはず!フレンドコインガッポガッポ♪
 
トルマリ獲得のための必要ポイントは90000。グレイシアのときより高いってどーなのさ!
けどポイント2倍タイム狙って頑張ります♪
2倍タイムは、12時~14時と、20時~23時。
昼間もトレクエより一時間長いし、義母の目も逃れやすい!!
子供たちよ!早く寝てくれ!
おかーさんは、お勤めがあるのよ!ね!
唯一の癒しタイム、22時~☆☆☆
寝落ちだけはしないように…
 
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI