イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】イベント「恋に落ちる君と何度でも」スタート!

こんにちは、ゆたたんです。

 
【天下統一恋の乱】、恋乱~納涼の陣~も終わりました!
無事に秀吉浴衣姿ゲット!

f:id:yutatan1011:20150901175915j:image
ちなみに、蓋を開けてみると186位にランクインしていて、特典全部もらえました。
これも秀吉本編効果ですね♪
 
秀吉本編攻略記事はコチラ

秀吉本編傍らに新イベントスタート

f:id:yutatan1011:20150902001737j:image
次のストーリーイベントが始まった模様…。
本編姫度、愛情エンドノルマの43000貯まっててよかった~。
イベント中は姫修行できませんからね~。
 
今回のイベントは、久々の6人!
信長、幸村、政宗 前半
光秀、才蔵、小十郎 後半※9月6日夕刻配信予定
です♪
最近、新キャラに押されて小十郎様が恋しかったので、嬉しいな☆
 
時間のある今のうちにエントリーして、とりあえず持ってる体力アイテム全部つぎ込んで、自愛14000くらいまであげました。
 
今回も、500ランクイン狙って行きます!
ランキング特典は

f:id:yutatan1011:20150902002446j:image
 
何かお色気なチビ殿。
 
イベントの攻略に参考下さい♪⬇

yutatan1011.hatenadiary.com

yutatan1011.hatenadiary.com

 

1√目総愛は?

16500!!
なんすか、その微妙な500は…。
今までで、一番高いんじゃないかしら。
 
ミラプリのイベントで痛い目にあったので、お仲間作りは慎重に…。普段の姫友さんで、前回イベントでもご一緒した姫より申請があったので、今は順調に進んでいます♪
 
1√目は幸村様から。総愛でひっかかることもなくトントンとストーリー読み終えて、2√目、政宗様に入ったところです。
誘い受け取りは、1160。あれ、意外と少ない。
現段階での累計自愛が15000くらい。
ランキング見てびっくり!
486位!?
このハイペースで500ギリギリはけっこーきつい!
前回の新キャライベントと比べるとかなり厳しくなってます、ランクイン!
参加姫の数と、姫たちの本気度が違うんでしょうね~。
ちょっとやばいので、セットアイテム投入して、342位まであがりました。
 
今日はこのくらいにして、寝ます~。
 
 
 
…あ、ちなみに、ミラプリでもイベント始まってました!

f:id:yutatan1011:20150902004110j:image
エントリーはしました。
けど、ジョゼフ√のみやるので、かなりのんびりです☆
プレッシャーないのですごく楽チン♪
 
あ、エントリーするだけで、ルカのボイス(cv岡本信彦さん)もらえるらしいです!
何か最近そのパターン多いな…。
Voltageさんも必死だ~
 
じゃ、ほんとに寝ま~す。
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI