イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【夢100】プリンスガチャ☆5王子出現率アップってホント?検証しちゃいます♪

こんにちは、ゆたたんです。

 
9月1日。
 
【夢100】プリンスガチャにおいて☆5王子の出現率がアップする日!
 
そして、新王子登場。

f:id:yutatan1011:20150901182307j:image
 
そこまで好みはいません。(* ̄ー ̄)
 
この人たちの出現率もアップしているので、今の期間にガチャやるより、イベント終了後にガチャった方がハルディーン出る確率は上がるのですが、試したい気持ちもあり…
 
結局プリンスガチャ10連やりました!
 
結果は…

f:id:yutatan1011:20150901183017j:image

f:id:yutatan1011:20150901183045j:image
 
ヒドイ!!!( TДT)
 
一応☆4が二人。
ハク二人目、と、新王子フリッツ。
あと、おじさまが二人も…(ファンの方すみません)
あとは☆3。
 
てか!☆3王子って山ほどいる中で、なんでこのチョイスじゃ~~~(*`Д´)ノ!!!
ロルフとグウィードそれぞれ二人も入ってるし。
せめてリドくださいリド。
 
☆5王子出現率アップの恩恵には預かれなかった今回。
ほんとにアップしてるのかもまったくわかりません。
 
何かもう悔しいので、イベント終了後にもっかいガチャやります!
 
お楽しみに!
当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI