イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【鏡の中のプリンセス】CM記念!ルカcv岡本信彦さんのあまーいボイス販売中!

f:id:yutatan1011:20150830102101g:plain

こ、これは!!


Voltageさんも悪どいですなぁ(/≧◇≦\)

乙ゲー好き女子が何を喜ぶか、何にお金使っちゃうかよくご存じで!



【鏡の中のプリンセス】にて、CM放送記念、ルカのボイス付きスペシャルセットを期間限定で販売!


ルカのボイスと言えば、岡本信彦さん!

これは気になる!!


で?で?どんなボイスなの!?


えーと、三種類のセットを販売されてます。


上からルカ様セット【ダイヤ5個】

  • 上からルカ様ボイス①
  • 上からルカ様ボイス②
  • ラブパス5枚
  • スタミナ5個

気になるボイスの内容は…

①「お前を手に入れるのは、俺だ」
②「愛してやる。だから、俺のものになれ」


ほ、ほえ~!!俺様台詞なわけですね!


ツンデレルカ様セット【ダイヤ10個】

  • ツンデレルカ様ボイス①
  • ツンデレルカ様ボイス②
  • ラブパス10枚
  • スタミナ10個
  • クローゼット5個
  • インテリア倉庫5個

ボイスの内容は…

①「フン…お前は俺の言うことに、黙って従っていればいい」
②「阿呆、俺の側を勝手に離れるな」


ふ、ふむ…ちょっとSっ気混じりの台詞ですね!


あま~いルカ様セット【ダイヤ25個】

  • あま~いルカ様ボイス①
  • あま~いルカ様ボイス②
  • あま~いルカ様ボイス③
  • ラブパス15枚
  • スタミナ20個
  • クローゼット10個
  • インテリア倉庫10個
  • ガチャP1000

ボイスの内容は…

①「愛している…俺のプリンセス」
②「俺が認める女は、やはりお前…生涯ただひとりだけだ」
③「(キス音)…ハッ…お前のせいで止まらなくなった…責任をとれ」



ちょ!③番!!
どーゆーことっすか!!

き、聞きたい(*/□\*)


ダイヤ25個って、約2000円ですよ…。


しかも、購入後は何度も読み返すことができるが、ボイスが聞けるのは10月31日までで、その後はボイスなしストーリーのみになるそうです…。

何故だ!

納得いかないぞ!


あ~あ、何故ルカなんだ( TДT)
何故ルカだけなのだ!

ジョゼフのボイスもください!

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI