イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

夢100イベントでグレイシアゲット!さらにフェアリーも!覚醒確定☆

ゲットしましたよ!グレイシア!


f:id:yutatan1011:20150820002046j:plain

今日の昼間の2倍タイムでガッツリ稼ぎました。
この方、パッション属性なんすね!
クールだとばかり思ってた。

そして、これで終わるはずだった…


しかし!



なんと!



フェアリーちゃんもゲットしたのでした♪

f:id:yutatan1011:20150820004221j:plain


今日は夕方からいつもと違ってた。

夕飯が19時には終わり、旦那もいつもより早い帰宅。

チビ二人をお風呂に入れ、終わったのがまだ20時過ぎ。

下の息子もすぐに寝てくれて、時計を見たら20時半じゃありませんか!

クエストポイント2倍タイム!

これは私にグレイシアを覚醒させよと神の思し召しに違いない!


せっかく取ったグレイシア王子。
やっぱり覚醒させてなんぼでしょ!

あと4万弱。

良くて一回4000くらいもらえてたので、10~15回くらいやれば行ける。

妖精石も4つある。

プリンスガチャまてあと一個だけど、不確かなものより、確実な覚醒グレイシア!


結果、妖精石3つ消費して晴れてゲットできました☆

わーい♪

太陽かな~月かな~

レベル上げが楽しみです(о´∀`о)

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI