イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

天下統一恋の乱イベント終了、恒例の総括!家康、秀吉、信玄√感想

恋の乱のイベント終了しました。

今回は少しのんびりペースで進めて、500ランクイン果たしました。

ランキング:331位

家康と秀吉のチビ殿ももらえ満足ですが、前回もらったこじゅと才蔵たちのチビ殿と同時に置けないと言う…。

f:id:yutatan1011:20150819232052j:plain

ま、スクショ撮ったら家康はすぐはずしちゃお(酷い)

ではでは、今回のイベントの総括と行っちゃいましょう。

徳川家康

今まで色んな所に出没してきた家康様。
それはもう鬼畜さながらに人を貶め
、あしらい、救いようがないほど性格の悪さを露呈してきました。
この人ホントに攻略対象なのか?どうやったらこの人を落とせるのか。
そんじょそこらのおなごじゃ無理でしょ~。
今回のイベントでも、血も涙もない言動、さすが家康様。
舟が座礁してしまい、無人島に取り残された家康様とヒロイン。
何この展開。結構無理がある…。
ま、こういう生と死の間…くらいの環境に置かれないとこの人の場合『良い人かも?』みたいな素の部分は見れないかもね。
そこが少しだけ見れたけど、まだまだ謎が多い人です。
ある意味、本編配信が楽しみな人です。

豊臣秀吉

大好きです!秀吉様☆
キャラ的に、王子様のプロポーズのアルタリア系ですかね。
前田利家√本編で、かなりイイオトコっぷりを発揮しておられます。
絶対モテるでしょ。
石田三成もベタぼれしてるし。
優しく、明るくて、気配り上手、上司(信長)の扱いが上手い。
結婚するならこんな人!
イベントでは、高校生みたいな『恋の始まり!?』的なストーリーとなっていて、ここが戦国時代だと忘れてしまいそうでした。
後日談は、秀吉様のみ購入。
この人以外とタラシ…けど、キュンキュンですよ!

武田信玄

幸村、才蔵との絡みが毎回笑える信玄様。
とっても豪快で真っ直ぐで、正に男の中の男!!
恋の乱最初のイベントで裸体を披露してから、その逞しさにメロメロな姫も多いはず。
イベントでも、ヒロインをさりげなくフォローしています。
そして!!なんすか、その行動!?ありえんでしょ!
ヒロインがなまこを食べれないと気付いた信玄様は、いきなり接吻、で…□○×△…してなまこを取ってあげたのでした(〃ω〃)
ちょ!小十郎様顔負けのテクニシャンですか?
鼻水吹きましたよワタクシ。
要注意ですよ、この人。



今回は新キャラということで、新鮮な気持ちで読むことができました。
また、本編への期待も高まりましたね。

今後、全員本編解放されたら、12人ですよ、12人!

イベントはどうなるのか。
12√はさすがにないだろう…。
分けるのかな?


さ、イベント終わったら次は本編CPか、はたまた恋乱か?
楽しみだけど、忙しくなります( ̄∇ ̄*)ゞ

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI