イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

恋の乱イベント『色めく恋模様』早期クリアの総愛と個人ノルマ。

早期前フィバが来ましたね!

恋の乱のイベント、明日が早期クリア〆切です!
16時まで愛情2倍!

今回はお仲間さんに恵まれて、フィバ前に早期クリアできました!

早期クリア特典の髪型ゲット!


f:id:yutatan1011:20150815171810j:plain



2√総愛は46500でした。

早期クリアの個人ノルマは約21000。

個人ノルマの計算式は過去記事参照くださいね。

yutatan1011.hatenadiary.com


現在
ランク323位

早期クリアしてるのでこのフィバではアイテム使いません。リピもしません。武田信玄配信までのんびり上げま~す( ̄∇ ̄*)ゞ


秀吉、やっぱり好き!キュンキュン来ましたよ久々に(〃ω〃)
後日談は秀吉のみ購入。
風邪ネタは初回の後日談の定番になりましたね。
次の本編配信は秀吉だよねーさすがに。秀吉差し置いて家康とか来ないよね!?


その間に夢100のイベントクエストでポイント稼がないと!

妖精石5個貯まったのでまたまたプリンスガチャやりま~す。

シュニーかフロスト来~い!


それ!


!Σ( ̄□ ̄;)



☆3ヴィム…

ヴィム三匹目(;´д`)


イベントクエストは、レベル低いやつだと手に入るポイントが少なくなりますが、レベル高いと戦闘に時間くうんですよね(;´д`)体力もその分消費するし。

少ない回数でも高レベルをやるか、低レベルを数こなすか、どっちが効率良いんでしょうか?


検証してみます!

次回は検証結果、お楽しみに~!

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI