イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

夢100のスコアアップ大作戦!!スタイラスペンで快適に♪

こんばんは!ゆたたんです。

地獄のミラプリイベが終わり、蓋を開けてみればフルコンできたと言う…

これもひとえにお仲間のおかげです!


午前10時18分、インしてみると、クリアするのに必要な総愛残り4000くらい。
すご!かなり減ってる!
しかも、84000くらいのお仲間もフルコンしてる!
よくよく見れば、放置仲間二人と私以外はフルコンしてるじゃありませんか!!
なんか悔しい!

4000くらいならなんとかなる!と少し課金しましたが、なんとかフルコンできました☆


☆結果☆
ランク:248位



苦しい闘いでした(;´д`)


☆総評☆
まだまだ新作ゲームなので甘さは控えめ。(ジョゼフ以外は)
もー、次回からはジョゼフ√のみに絞ります…


☆名言☆
ジョゼフさんの

『可愛いすぎるのもいい加減にして』

ぶっ!!

キレてるのかデレてるのか!?
砂糖吐きました…。

さすか天然タラシ。



さて、気を取り直して!


突然ですが、皆さん、夢100はどのようにしてやっていますか?

どのようにって、手でしょ。
…っていう方がほとんどだと思います。


え?私?

私は違います♪


私はコレ!



f:id:yutatan1011:20150813134423j:plain


スタイラスペン!

ホントはスマホタブレットで絵を描く為に購入したものです。

けど、絵を描くにはペン先が太くてイマイチなので、パズルゲームなどに使っています。

夏場など、手に汗をかいたりすると、指が思うように滑ってくれず、思うようにスコアが伸びなかったのですが、これだとそんな心配もありません。

しかも、指でやるよりミスタッチが減り、チェインも安定して11~13取れるようになりました!
あと、フィーバー時の反応の良さ!ポンポンと連打するだけで確実に消してくれて爽快ですよ♪

私が購入したのはコレ。

ペン先は消耗品なので、替えのペン先付き。
スマホの反応は良く、使いやすいです。

タッチペン、実は100均にもありましたが、デザインや太さなどがイマイチで、一本あたりの値段も大差ないので、こっちにしました。

そして、こんなのもありました!

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

もうね~、迷いました!
だって、夢100みたいでしょ?
けど、やっぱりパズドラなんですよね、ピースのデザインが。

本来の目的が、絵を描く為だったので、こういうペン先の細いタイプのものも考えましたが…

この値段を出す勇気がなかった(;´д`)

これ、ペン先に透明のディスクがついていて、反応を良くするとともにペン先が見えるので、タッチしている場所をピンポイントで見ることができるので、細かい絵を描く作業にはピッタリですね。

まぁ、これで夢100はやれないでしょうな。フィーバーの時なんて壊れそう…



スタイラスペンで夢100やるのはもっぱら家の中ですが、ペンの置場所に困ります。
一歳の息子がこのペンが大好きで、ゲーム中取りに来る、置いてたら拾いに来る… そして口に入れガシガシ噛む…。

そんなときは

グルマンディーズ ピーナッツ マスコットタッチペン フライング・エース SNG-75B

グルマンディーズ ピーナッツ マスコットタッチペン フライング・エース SNG-75B

イヤホンジャックに挿せるタイプのものです。
これなら無くす心配もなく、子供に食べられる心配もありません。

私も、このタイプを買おうかなと思ってます♪見た目も可愛いし、外で夢100やるときにはコレが良いでしょ♪

夢100キャラでこーゆーの作ってくれないかな?

お願いします~、誰か!

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI