イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

天下統一恋の乱イベントラストFV&ミラプリもFV。ガチャって真珠とダイヤをゲットだぜ!

こんばんは、ゆたたんです。

イベも大詰め、恋乱ラストFVと、ミラプリもFVきましたね。
恋乱はリピも自愛要求されますので、サクサク進みません。
とりあえずこじゅリピして、才蔵行って、あとは自愛が貯まれば光秀→こじゅ…


はっ!!後日談、才蔵買ってない!

手持ち真珠は1個。3個足りない。

ここは小判貯まってるし城ガチャで真珠当てるしかない!


☆緊急企画☆
お城ガチャで真珠はいくつ出るのか!?

今、小判が610,000ほどあります。とりあえず3個出るまでやってみましょう!

610,000で足りるのかわかんないけど、イベでアバター買えるくらい残しておけば良いので、ガンガンやって行きます!


~結果~※前田利家√のガチャです
10連を18回やったとこで3個出ました!

  • 利家のしとね 13
  • おはぎ掛け軸 43
  • 手紙箱 49
  • 三又槍 29
  • おはぎ弁当 31
  • 泥団子 12
  • 真珠 3

54,000で3個。なかなか高確率なのでは?
小判の使い道って、アバターくらいしかないので、ガチャでガンガン使ってもオッケー!

…これ全部受け取ったらかなり魅力アップだよね~
けど当然衣装箱足りないから真珠必要。
本末転倒だから、そのまま放置( ´∀`)/~~



あっ、そうそう、鬼畜アプリのミラプリでもガチャってみました。(酷い言われよう… ゲームやめればいいのに)


ガチャPが76,000ほど貯まっていました。
さて、ダイヤが出るのかどうか…


~結果~
ガチャP全部使って1個出ました。
10連を15回。

  • プリ度200…11
  • プリ度100…10
  • 家具…19
  • ハート…109
  • ダイヤ…1

ハート109て…(;´д`)
ハートって、ランクが上がるだけですよね?いまいち利用価値が分かりません。




結論。
ミラプリは鬼畜アプリ。
(ならやめろよ!(;´∀`))
はい、今後イベントは、ジョゼフだけにします。
今ランキング179位なのにフルコンできないってどーなの?
重課金者のみがクリアできるって、ゲームとして間違ってますよね。


いーんです。
才蔵後日談で癒されたので。
才蔵効果で花言葉サイトのアクセスが爆発的に増えたの間違いなし!( ̄▽ ̄)ゞ

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI