イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

夢100 今度はフレンドガチャ。☆3王子は出るのか!?

ちょ!!

書きたい、今すぐ書きたい!!

恋乱のイベについて!

けど、まだ恋乱イベ中。

ネタバレになるので抑えます(;_;)

今回イベはこじゅ様魅力120%惜しげもなく出しまくってます!

自分の√だけではあきたらず他の殿√でもちゃっかり(* ̄∇ ̄*)

イベ話は、イベ終了後に。




さてさて、イベの合間に夢100ですヨ。

思いのほかめざめのコインが貯まらず、オズワルド入手までまだまだです。

そんな中、CMキャンペーンの一環として、「好きな王子が手に入るTwitterキャンペーン」早速応募しました!

Twitterを使ったことがないワタクシにはちょっとよく分からなかったけど、大丈夫かな?


とりあえず、ハルディーンください!!
是非!!


あとは、8月31日までに欠片400集めてヘラクレスゲットだぜ!(ジョシュアも気になるけど、ヘラクレス太陽が欲しいの!)


ヘラクレス太陽かぁ…
私がやると、何故か月ばかりに傾くのです(;´д`)

~今まで覚醒した王子たち~
アヴィ:太陽
リド:月
フォーマ:月
キャピタ:太陽
リード:月
言祝:月
ハク:月

これって、何気に私の性格が反映されてる!?
なんか月っぽい(どんなんだ)選択肢選んでるのか?
今後の覚醒も、月ばかりに傾くのか!?
これは今後も検証していくのでお楽しみに。

アイテムで傾き変えれるけど、あまりこだわりないのでね。

けど!ヘラクレスは、ネタバレだけど見てしまった!太陽覚醒のお姿を!

か、可愛い❤
あの、猫ひろしポーズ!❤
猫ひろし猫ひろし


ちなみに今一番お気に入りの覚醒後の姿はキャピタ月です(*≧∀≦*)


~今日の目玉~

フレンドコインがぼちぼち貯まってきたので、フレンドガチャやろうと思いますが、☆3王子ってホントに出るの?
その他の教育係など、それぞれ出現率を求めたいと思います!


フレンドガチャ10連×12回+6
合計126回分。


果たしてその結果は!?




☆1教育係 41人

☆3教育係 2人

☆5教育係 2人

☆2妖精 1人

☆3妖精 4人

☆4妖精 2人

☆3ミニィゴールド 4人

☆4ミディゴールド 1人

☆1王子 41人

☆2王子 25人

☆3王子 1人(ヴィム)



…以上です!

☆3出ましたね、1人だけ。
☆5教育係もラッキー♪

☆3出る確率は…約0.8%?

あとはほとんどお別れ~~( ´∀`)/~~



結論。
フレンドガチャも、ないよりまし。(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI