イケメンたちに愛をこめて。

乙女ゲームの攻略や感想などを思うままにつづっています。【天下統一恋の乱】がメインです。



♪随時更新中の記事♪

●【保存版】恋の乱、お城でトーク♪~殿達のキュンセリフ集 ~6.22UP
●【保存版】天下統一恋の乱 登場人物・用語集
●【天下統一恋の乱】祝!ボイス実装☆恋乱ボイス徹底攻略ページ 6.22

【天下統一恋の乱】愛の乱~忍の絆~ 戦略と朔夜忍目線について

こんばんは、ゆたたんです。

 

愛の乱始まりましたね!

乱ってことは、誰かの本編か続編が配信されるんだろうなと思ってたら、こないだ言ってた朔の忍目線!

 

華の続編とも少し仕様が変わっているみたい。

 

藤林朔夜 忍目線

☆話数…5話

☆お近づきストーリーなし

☆必要なくのいち度…未確認

☆選択肢なし

☆エンド二種(光or影)

 

み、短い…

選択肢もないので、攻略記事を作る必要はないけど、くのいち度ミッションはあるのかな?

エンド分岐は、アバターによるみたいです。

 

乱もあるし、様子を見ながらちょっと一気に進めようかと思います。

 

愛の乱~忍の絆~

今回は愛の乱!サブ殿ゲットのチャンス☆

チーム分けが何やら恐ろしいことになっております…

チーム分け

朱…信長、秀吉、恭一郎

蒼…光秀、利家、朔夜

橙…才蔵、謙信、蛍

碧…政宗、小十郎、弦夜

黄…家康、三成、半蔵

紫…幸村、信玄、佐助

 

…前回ってどうだったんだっけ?

設定上そこまで大幅にいじれないチーム分けですが、今回のは酷い!

才蔵と蛍ちゃん一緒にして…橙はダントツの1位。

今すでに2位と3倍近い差がありますよー(^-^;

寝返りが始まれば他の順位変動はあるかもだけど、橙1位は確定でしょ。

(GREEです)

 

ちなみに私は碧一筋!

今2位だし、多分今後も上位順位のままだとにらんでるので、寝返り考慮しても最初から碧軍にいます(*´ω`)

 

姫札

今回は、ランクイン特典だけではなく、1つの軍1500献上すれば1枚もらえるようになってますね!

ランクイン狙うのか、諦めて色んな軍に1500ずつ献上して姫札稼ぐのか…

 

今までの経験上、碧軍で4000以上献上できれば100インはいけます。

100インできれば、弦ちゃんのアバ二つに姫札ももらえる。

 

ウロウロしてそれぞれの軍に献上してまわるにも真珠が必要だし、それで手に入れても2枚。

それなら1つの軍に絞って軍内狙った方が効率的かなぁと思います。

 

マイ殿、忍

華にも月にもどちらにも設置できるようになりました。

それで『霧隠兄弟を並べられる』なんて文句で煽ってましたよねー。煽るな煽るな!

 

サブどころじゃなく、私は政宗様、小十郎様、弦ちゃんと成実様全員並べたいんだけど…(*´ω`)

 

とりあえず、行けそうなら軍内50目指して頑張ります♪

 

 

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

 

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI